人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_15435185.jpg


2019年5月 横浜イングリッシュガーデンにて

*_a0110787_1546120.jpg


今年撮ったバラもありますが、前の在庫から・・・

週末までコメント欄と閉じさせていただきますね。





*_a0110787_1671532.jpg


うさぎのクッションでリラックス、眠いから顔が怖いですね。
昨日は夜まで寝ていたモモ、私が寝る時に起こされました( ;∀;)おそらく遊ばなかったからかなと思い
深夜1時くらいにレーザーポインターと爪とぎお家で遊んであげると、激しくジャンプしたり、走ったり💦10分くらい遊んで、やっと気が済んだみたいです。おかげでちょっと睡眠不足でした。

*_a0110787_16105260.jpg


週末、ミニパフェを作りました。アイスは糖質50パーセントオフのSUNAOに。
少しは罪悪感がないかなー
Commented by tarohanaazuki at 2020-06-01 21:33
↓は爽やかなブルーだったけど、今日はピンク尽くしですね♪(笑)

モモさん、夜遊びもほどにほどにね〜(笑)
Commented by berry0726 at 2020-06-01 22:16
パフェめちゃくちゃ美味しそう!
食べたい 食べた~い
SUNAOならちょっと罪悪感ないけど
物足りなくないですか~?
カロリーオフのって結局もう1個食べたくなる私です 笑
Commented by pikorin77jp at 2020-06-01 22:46
一枚目 とっても綺麗ですね! 薔薇の色も綺麗だし バックのグリーンも綺麗にボケてて。レーザーポインターいつも買おうと思ってるのにまだ買えてません。どんなお店でかわれたのでした?再度教えてください。(__)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-06-01 22:59
こんばんは^^
モモさん、眠いと怖い顔になるのですか。
深夜1時にレーザーポインターで遊んだのですね^^
猫は夜行性ですものね、強いですね。
人間は辛いですね^^

糖質50パーセントオフのアイスがあるのですね。
とっても美味しそうです(*^^*)
Commented by roseyrosey2 at 2020-06-01 23:02
出ました、罪悪感薄めのアイス。^^
これ、ついつい手に取りますよね。
だって罪悪感、少しでも軽くしないと。。。
ストロベリーパフェ、美味しそう。いいなあ。

モモちゃん、ガン見してますね^^
変な時間に覚醒されるってあるあるです。
うちは夜明けと共に起き出すのが本当に辛いです。

とっても麗しいバラですね。ボケも色合いも素敵だなあ。
Commented by pinochiko at 2020-06-02 06:28
遊んであげたら満足する。そして疲れて寝る・・・子どもですよね(笑)
パフェだ~!外で食べるとお高いけれど、作れば豪華にできますねぇ!美味しそうだ~!
Commented by u-tan1114 at 2020-06-02 18:48
tarohanaazukiさん、こんばんは!

確かに~ピンクが重なりました^^;
デザートも甘ーかったです。
一日一回遊ばないと物足りないんでしょうね~
まめちゃんは遊ばないかな?^^


Commented by u-tan1114 at 2020-06-02 19:07
Berryパフェさん、こんばんは!

イチゴと生クリームがあったので
作ってみました。と言っても材料を
重ねるだけなんですが~
本当はハーゲンダッツを入れたかったのですが
コロナ太りしているので💦
Sunaoだけだとあっさりしてしまうかもしれませんね。
クリームを入れたのでちょうどよかったです^^
Commented by u-tan1114 at 2020-06-02 19:19
pikorinさん、こんばんは!

今年もバラ園に行きたかったのですが、
こんな状況になって去年行っておいてよかったです^^
画像が大きくなってしまったのですが、
そういっていただけてよかったです🎵

レーザーポインターはドギーマンの[キャティーマン]CattyMan じゃれ猫 LEDニャンだろ〜?!光線 レーザーポインター という名前でした。
検索するとネットショッピングで購入できると
思います。他にもいろいろあります。
是非チェックしてみてください^^
Commented by u-tan1114 at 2020-06-02 19:23
Hiro photo 1960さん、こんばんは!

ちょっと怖い顔してませんか^^
眠かったようです。
最近一日一回は遊んでいるので、
遊び足りなかったようですね~
ずっと小声で鳴いていたので負けました(笑)
少し遊べば気が済むんですけど、
次の日仕事なのでちょっと辛いですねー

最近は外でお茶もできないので、
家カフェしてます^^
Commented by u-tan1114 at 2020-06-02 19:31
Roseyさん、こんばんは!

Sunao他の同じようなアイスに比べて
お高めですが、糖質50%は惹かれますよね~
小さいサイズの器なので、余計罪悪感が
ありませんでしたが^^;確実に脂肪になりそうです。

ロージィーちゃんは朝早く起きちゃうんですね。
動物は早起きですよね。
飼い主も早寝しないとお昼に眠くなって
しまいます。昨日は夜に遊んだので、夜は
ぐっすりでした^^

Commented by u-tan1114 at 2020-06-02 19:36
Pinochikoさん、こんばんは!

ちょっと遊べば(10分くらい)満足するんですよね~
レーザーが気に入って、毎日なんです^^;
まさか夜中に起こされると思わなかったですよ。
年をとっても猫は赤ちゃんですよね(笑)

外で最近はほとんど食べてないので、
無性に食べたくなり作りました。
美味しいパフェ食べていですねー
by u-tan1114 | 2020-06-01 21:00 | Comments(12)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31