気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

歩行者天国

a0110787_148492.jpg


GWの銀座歩行者天国

Ginza Sixがオープンしたばかりで予想はしてましたが、もの凄い人でした。
おじいちゃん、休むところがあってよかったですね。




a0110787_147791.jpg


a0110787_1443377.jpg


またコメントの返信がこの画面でできなかったらすみません。
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-19 20:06
東京にはどんどん新しい商業施設ができますね。
物も人も多い東京・・・私、もう適応できないんだろうな~。
Commented by u-tan1114 at 2017-05-19 20:38
Pinochikoさん、こんばんは!
ありがとうございます。
おっコメントできました!
東京は2020年のオリンピックに向かって
どんどん新しくなってきてますね~
銀座周辺だけでどれだけ変わっているか・・・日比谷も
新しいビルがもうすぐ建ちそうですし・・・
ついていけませんね^^;
たまに行くのがいいのかもしれませんが、
ビルも道も変わってしまって、迷子になりそうです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-19 21:42
モノクロのせいか、昭和の香りがする写真ですね(笑)
私も恐らくこのおじいさんのように、椅子に座って途方にくれそうです(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-05-20 08:44
Tarohanaazukiさん、おはようございます!
ありがとうございます。
昭和の香りが漂ってますか(^^)
時代は変わって、お店も変わっているのに歩行者天国に集まる人は同じなのかもしれませんね。
とにかく混んでいたので私とすぐに歩行者天国から退散しました(笑)このおじいさまも混み具合にびっくりだったでしょうね。
Commented by iris304 at 2017-05-22 11:18
こんにちは^^

銀座はほんと、凄いことになっているのですね。
しばらく近づくのはよしておこうと思います。

この男性とワンコちゃん 涼むことが出来て良かったですね。
ほんわかといいお写真ですね。

私もです。
どうしてもコメントが入らない方がいらっしゃいます。
もうご縁が切れてしまうかもしれません。
そういうご縁だったのかな?となんだか残念で仕方がありません。
Commented by u-tan1114 at 2017-05-25 18:04
Irisさん、こんばんは!
返信コメントが遅くなってしまいすみませんでした。

銀座、しばらく行かれてませんか?
このGinza Sixがオープンしたばかりで、
ゴールデンウイーク中だったこともあり
ものすごい人でした。
しばらくは行かないと思います^^;

おじい様とわんちゃんの座っている姿に唯一
和みましたよ~^^

そうですか!私だけかと思ってましたが、
コメントが入らないことがあるのですね。
エキサイトの不具合ですよね~
困ったものです。Irisさんのところも
しばらくできませんでしたが、また復活したようです。
Irisさんも諦めずにまたコメントされてくださいね^^
ありがとうございました。
by u-tan1114 | 2017-05-19 19:00 | Comments(6)