気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

a0110787_9144353.jpg



コメントできたりできなかったりが続いていて、スマホからコメント返信しようと思いましたが、
それもできませんでした(TT)
なので、パソコンの調子が悪いのではなく、エキサイトの不具合かな? 何時直るのかなー

↓の返信コメントをMoreでさせていただきますね。m_m



Pinochikoさん、コメントありがとうございます!
25歳、昔は当たり前の年齢だったのかもしれませんが、
今は少し早いのでしょうね~今日は阿川さんのご結婚のニュースを
耳にしましたが、人それぞれです^^
モモさん、2日外に出て満喫したようで、今朝から爆睡です(笑)
猫満足だったのでしょうね~
梅雨の季節に入ると絶対無理なので、束の間の幸せでした^^;



Pikorinさん、コメントありがとうございます!
寝耳に水のニュースでしたね、眞子さまの雰囲気とお相手の学生時代の
写真の小室さんのイメージが違い、おめでたいですね~
社会人になられて姿は爽やかで印象がよかったです^^
モモは外に出ると病気に感染したり、事故もあるので
なるべく出さないようにしてます。
阿佐ヶ谷姉妹ですか~(笑)子猫の頃からお家の生活
でしたら、あまり外に出たがらないのでは?
これからが楽しみですね~



Tarohanaazukiさん、コメントありがとうございます!
本当に明るいニュースに日本中が沸き立ちましたよね。
ばあばさんは眞子様の先をいっていたのですね!^^
22歳では学生結婚くらいですね。勢いはあるでしょうね。
お二人がばあばさんと赤パンツさんのように末永くお幸せでありますように~



Irisさん、コメントありがとうございます!
突然のご婚約のニュース、嬉しかったですね^^
またお相手がスケーターの宇野くんに似てイケメンで。
きっと佳子さまの時はもっと大変でしょうか~
おめでたいニュースは気持ちまで明るくなりますね!
[PR]
by u-tan1114 | 2017-05-18 19:21