人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close

Close_a0110787_18155611.jpg


Close_a0110787_18165969.jpg


Closeはわかりますが、おわっただって・・・(笑)
3代目店主さんのお顔を見てみたいです。





Close_a0110787_18261174.jpg






今日から大型連休が始まりました。お隣さん、毎年連休が始まると雨戸が閉まります、短くて4~5日はご旅行に行かれているようです。そのお隣さんは猫9匹飼っているので出かけられないそうです。それぞれですね。私は近場に出かけるくらいの予定ですが、入れ替えもしないとー皆さんはご予定ありますか。
楽しい連休をお過ごしくださいね。

今夜は岩合さんの猫と黒猫特集、楽しみです。
コメントは開けてありますが、お気遣いなく・・・^^
Commented by pinochiko at 2017-04-29 20:35
私はカレンダー通りの休みなので、今日は普通の週末。
猫と暮らすようになって、出かけなくなりましたね~。
それでも不満は全然ないですけど。近場で十分。

おわっただ。って、店主は長野の人?こちらでも、~だ、って言い方するのですよ。
あんまり若い人は言わないですけどねw
四国出身の私は、時々真似して使いますよ。~するだ?ってね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-30 00:10
猫が九匹も居たら出かけられませんよねえ(笑)

我が家は365日ずーっと休日なので何も変わりません(笑)
今年の連休はお天気に恵まれるそうなので、どこに行っても人ばかりでしょうね。
Commented by u-tan1114 at 2017-04-30 19:27
Pinochikoさん、こんばんは!
ありがとうございます。
PinochikoさんもGWはカレンダー通りなんですね。
私もです。でもあまり長く続きすぎると仕事行くの
嫌になりそうですね~^^;
近場でも色々見るところあるんですよね。

長野の方もただって言うんですね~
実は埼玉も秩父の方もそういう方言があるそうで、
小学校の先生も~だと言っているのを思い出しました。
この店主さんも長野出身かもしれませんね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-04-30 19:33
Hanataroazukiさん、こんばんは!
ありがとうございます。
動物を飼っているとなかなか長期の旅行は行かれませんね。
でも知り合いはペットホテルに預けているみたいです。
なんだかかわいそうで、できません。
ペットを飼っていると仕方ないですね~
9匹は絶対無理ですね^^;

連休中はどこに行っても混みますね((+_+))
今日、都内に行きましたが、案の定混んでました。
家にいる方が無難かもしれませんね。

Commented by zosanjyoro at 2017-05-01 10:37
u-tanさん こんにちは ^^
CLOSEのプレートって大好きでよく撮ります
可愛いネコちゃんですね
おわっただ・・・大ウケですよね いいな~こういうの♪
ホントどんな方が店主さまなのか見てみたいです(笑)
私はほとんどが仕事なのでGWの時期になると凹みます
3人なので休みも分けないとね・・・
まぁ ほとんどの方が9連休って事はないでしょうからね
いい休日をお過ごしくださいね~♪
Commented by u-tan1114 at 2017-05-01 18:43
ひろままさん、こんばんは!
猫のものを見つけるとつい撮ってしまう
くせがつきました^^
この猫ちゃんのプレートはうちにも昔あって
庭に置く猫除けではないかと思います^^;
ビー玉の目が光るんですよね。
おわっただはなんとも気の抜けた看板でした(笑)

ひろままさんもゴールデンウイークはお仕事なのですね~
9連休も休みだと仕事行きたくなくなって
しまいそうです。連休が終わったらひろままさんも
お休みとれそうですか?またどこか撮影に行かれるといいですね~
私はまだしつこい喉風邪が治らないので、行っても本当に近場です(+_+)
by u-tan1114 | 2017-04-29 18:28 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31