人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_1329799.jpg

君たちは今どうしているのかな。
                  2016年




フィギュアで金メダルを取った羽生くんと銀を取った宇野くんの個性の違いを改めて
感じた今回のオリンピックでしたが、羽生くんが金メダルに固執していたのに反して、
宇野くんはメダルを取った実感がなく、目の前のことを頑張るだけと言っていたことが
とても印象的でした。子供っぽい印象の彼ですが、動じない精神力はある意味羽生くんより強いんでしょうね。朝からお肉ばかり食べて野菜はほとんど食べないらしいですが、バランスよく食べてほしいな^^;


*_a0110787_13362932.jpg

モモ、元気です。昨日便秘気味でしたが、おなかをマッサージしてあげたらすぐに効いたようです^^;

*_a0110787_13563276.jpg

さびちゃん、手術頑張りました。
2日間は来なかったんですが、また来てくれました!

*_a0110787_13583292.jpg

小三毛子さん、次はできるといいですね。

今日は最高気温20度、夜は6度くらいになるようです。
気温の差が激しいので人間も動物も体調に気を付けましょう。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-02 20:58
こんばんは^^
かわいいネコさんたち、手術は避妊手術でしょうか。
耳が欠けているのはその証かな。
よく知らないので^^;

宇野くんはおっとりしているようで芯が強そうですね。
そうなんですね、朝からお肉を食べているのですね~
考えただけでお腹いっぱいです(笑)
Commented by u-tan at 2018-03-03 09:05 x
Hiro photo1960さん、こんにちは!
ありがとうございます。
さびさんのミミカットは避妊の目印です。
桜の花びらみたいだからさくらカットというみたいです。
また元気なお顔を見せてくれました(^^)
宇野くん、今回のオリンピックで面白キャラが
表れてましたね。マイペースなところが魅力です。銀メダル取るだけでも凄いことなのに飄々としてましたね。朝から肉が食べられるのは若い証拠ですね(笑)
by u-tan1114 | 2018-02-28 13:30 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31