猫町

a0110787_20354915.jpg

a0110787_2039119.jpg

a0110787_20335852.jpg


青梅は昭和レトロな街、赤塚不二夫の記念館がある街・・・とは知ってたのですが、
猫の街だとは知りませんでした。

a0110787_20463050.jpg


あちこちに猫の絵や看板があって、猫好きにはたまらない街かもしれません^^
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-14 22:35
映画のパロディと猫のコラボなんて、最強ですね!
一日中歩いても退屈しなさそう♪
Commented by pinochiko at 2017-05-15 06:25
行ってみたいなぁ~。
猫祭りとかあったりするのかな?
Commented by u-tan1114 at 2017-05-15 20:34
Tarohanazukiさん、こんばんは!
映画のパロディだけじゃなく、それがネコとかけているなんて、反応せずにはいられませんでした(笑)
無理やり感はありますが、面白いですね~
青梅のスナップ、まだ少し続くと思いますので見てくださいね^^
Commented by u-tan1114 at 2017-05-15 20:41
Pinochikoさん、こんばんは!
面白い街ですね~
歩いているとタイムスリップしてしまいそうでした^^
猫のアート作品が多かったですが、
何故か本物の猫には会えませんでした(笑)
お祭りはアート祭りはあるようですが、
猫のお祭りはないようですよ~
東京都でも他の区ではやっているようです。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-17 02:35
ここ入ってみたいです、こんなところ大好きです。
今の小学生もやっぱり 興味もってくれるかしら、、、きっとそうですよね。モノクロのところが またいいですね!
Commented by u-tan1114 at 2017-05-17 20:21
Pikorinさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
猫の街青梅、とってもシュールで不思議な街でした^^
昭和なグッズや看板もたくさんありました。
ちょうど小学生は下校時でした。
もう見飽きてしまっているせいか
お喋りに夢中でしたよ~(笑)
by u-tan1114 | 2017-05-14 20:39 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧