人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角

街角_a0110787_13302339.jpg






街角_a0110787_134073.jpg


こういう箱を置いておくと

街角_a0110787_13421438.jpg


必ずすぐ見つけて入るのが猫です。

街角_a0110787_13441344.jpg

ダーッ!

街角_a0110787_13462662.jpg


前足が入っても後ろ足は無理でした~

今日は久々の休日、片付け、洗濯、布団を干したら、布団がふっとんだーベランダに(久々に使いました^^;)
お天気はいいのですが、本当に風が強いです。桜も散らないといいですね~
Commented by berry0726 at 2017-04-06 15:40
カッコイイ街角フォト!
こういうのを見ると撮りに行こう!って思いますが
私、見つけられないんですよね~
猫ちゃん、箱の中にすっぽり入ってしまうかと
思いましたよ~
気持ち的には入りたかったんでしょうね。
Commented by u-tan1114 at 2017-04-06 19:11
Berryさん、こんばんは
ありがとうございます!
これは銀座だったのですが、あちこちに
こういう広告があるのですよ~
最近はなかなか行かれないのですが、
お洒落な街は違いますね(=^・^=)

猫はそうなんです~私も無理やり入れるかな?と思ったんですが、前足だけだったです~
段ボールじゃなかったので、
ちょっと入ったらなんか違うと思ったのでしょうか~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-06 22:33
ふふふ・・箱や袋は猫にとって入らずにはいられない魔法の道具なのでしょうね(笑)

布団が吹っ飛ぶくらいの風が吹いたのですか(笑)
昭和のダジャレですねえ(笑)
こちらは今日は一日中雨降りでした!
Commented by roseyrosey at 2017-04-07 19:42
わあ、かっこいい!
めっちゃスタイリッシュですね。
イタリア人かな。まるで生きているような
臨場感ですね。日本とは思えないかっこよさ。
信号も普通のとは違って見えます^^
Commented by u-tan1114 at 2017-04-07 20:11
Tarohanaazukiさん、こんばんは
ありがとうございます!
そうなのですよね~魔法の道具(笑)
嫌いな猫はいませんね~
ここにすっぽり入るかと思ったのですが、
この空間は無理だと思ったのか、居心地が
悪かったのか、入ってもらえませんでした。

布団、本当にふっとびましたよ~
ちゃんと止めておいたのに^^;
昭和のべたな駄洒落でしたね、今の人は
わからないかも(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-04-07 20:14
Roseyさん、こんばんは
ありがとうございます!
横断歩道待ちで見つけたイケメンです(笑)
銀座はこういう外国っぽい通りが
ありますよね。
季節によっても、広告やディスプレイも
変わりますし、飽きません。
でも、最近全然行かれないので、
また街スナップも撮りに行きたいです~
by u-tan1114 | 2017-04-06 13:30 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31