なわて

a0110787_2144197.jpg

松本、なわて通り

a0110787_21451644.jpg


a0110787_2147477.jpg

お土産屋さんが並んでいる通りでしたが、かえるがいっぱい(笑) 一匹連れて帰りたかったです。どうしてかえるなのかは?でした。

この通りの中に四柱神社がありました。お参りしてくればよかった(+_+)

a0110787_21501912.jpg


このレンタサイクルで回っていたのですが、ハンドルが真っ直ぐで乗りにくかったのですが、
変速がついていて楽でした^^

a0110787_1947784.jpg


しばらくゆるい旅の写真が続きますが、よかったらお付き合いください。
パソコンのバッテリーが切れそうなのでヒヤヒヤです。
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-08-12 19:52
サングラスの金髪の男の子、超可愛いです。
可愛いお子さんを こちらでみつけると 『やっぱり可愛い~~~!』 と思います^^
Commented by pinochiko at 2017-08-12 22:33
女鳥羽川にカエルがたくさんいた、かららしいですねぇ。
たしかカエル祭みたいなのもあった気がします。
四柱神社、なんだか開放的ですよね。結婚式をよく見かけますよ。
久しぶりに松本に行きたくなっちゃったな~。
Commented by u-tan1114 at 2017-08-13 15:32
Pikorinさん、こんにちは!
ありがとうございます。
縄手通りの写真を撮ろうかなとカメラを構えたら
ちょうど、外人の男の子が出てきて、撮らせてもらいました^^外国人の子供はこのくらいの時からサングラスを
かけるんですねー紫外線が強いからでしょうか。
特に南半球のオーストラリアなどは紫外線対策は徹底しているみたいですね。似合いますよね~
Commented by u-tan1114 at 2017-08-13 15:38
Pinochikoさん、こんにちは!
ありがとうございます。
えぇ~そうだったのですか、川にカエルがたくさんいたのですね。川には魚もいましたが、カエルは見なかったです。
でもいるとしたらガマガエルですよね、見なくてよかった^^;
四柱神社、よくご存じですね!近いですものね。
広々とした境内で、行った時はお祭りの準備をしていました。なんでお参りしてこなかったのでしょ、次回は絶対に行こうと思います。
松本、いい街ですね~今日ののど自慢も松本でした。
もう少し続きますので見て下さったら幸いです^^
by u-tan1114 | 2017-08-12 19:43 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧