気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

猫の生る木2

a0110787_20323024.jpg

近所の雌猫さんも来ましたよ。

a0110787_20341491.jpg


a0110787_20352123.jpg

三毛子さんは怖いみたいですね~

今日はとても暖かかったですが、花粉がかなり飛んでます~
皆さんは大丈夫ですか?




三毛子さんのお相手はたぶんこの子

a0110787_2033741.jpg


今日も何匹か雌を引き連れてハーレム状態(*_*)
他にも雄がいるようですが、何故か人気があるようです。
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-19 21:32
これまた素敵な写真!梅と猫、いいですね~。

あら、このハチ割れさん、人気なのですね。
うん、確かにイケニャンだわ!
Commented by berry0726 at 2017-03-19 22:00
ホント猫が生ってる~~~
梅の木に乗っかってるところ初めてみました。
面白い瞬間ですね。
近所の雌猫さんも美人さん!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-19 22:27
うちにも猫の成る木があるんですよ♪(笑)
でもこんな風情が良い木ではなくて、銀木犀の痛い葉っぱがツンツンしています(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-03-20 16:58
Pinochikoさん、こんにちは!
ありがとうございます^^
また別の猫もやってきて、
梅の花との共演です^^
おそらく三毛子とは血がつながった
猫さんだと思います。

雄は3匹くらいいたのですが、
雌に人気なのはこのハチ割れさんだったようです。
下半身が太目で尻尾は短く、愛嬌のある雰囲気なのですが、
のんびりなところがいいのかな~(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-03-20 17:02
Berryさん、こんにちは!
ありがとうございます^^
梅の花が咲いている中に猫2匹
生ってました^^
梅の花が咲いてない時はよく猫が
爪とぎに来るのですが、花が咲いている
時は初めて見ました~
この雌猫、若くて三毛子とは違うタイプの
美人さんでした^^
Commented by u-tan1114 at 2017-03-20 17:05
Tarohanaazukiさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
ばあばさんのお家にも猫の生る木があるんですね~(笑)
見てみたいです♪
梅の枝、上に伸びていて、危険ですが、猫は
高いところや木登りが大好きですよね^^
去年子猫がいた時、みんなで登ってました~
Commented by purebliss at 2017-03-21 11:18
大人気ですね、この木(笑)
面白い〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:
曲がり具合が フィットして 日向ぼっこに 最適なのかしら
^^
更年期でホットフラッシュが酷くなってきたら
花粉症 収まりました^^;
どっちが良かったか・・・
花粉症の方が 良かった〜!この季節だけ乗り切ればいいんだもん(笑)
一年中 暑いのは 勘弁です(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-03-21 20:42
Pureblissさん、こんばんは!
ありがとうございます。
そうなんです~今年はどうしちゃったのか
梅の木が人気です^^
木の枝がまっすぐではないから捕まりやすいん
でしょうね。猫は高いところが大好きですし、
この時は日向ぼっこをしてました。

^^
花粉症収まったんですか!どうしてでしょう。
花粉症も辛いですが、更年期も鬱陶しいですね~
更年期は期間が長いから、困ります。
その他の症状は大丈夫でしょうか。
夏は特にクーラーがないと耐えられませんね((+_+))
by u-tan1114 | 2017-03-19 20:00 | Comments(8)