気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

a0110787_2052734.jpg

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-14 21:56
ここはすぐにどこだか分かりました!
青梅の赤塚不二夫シネマチックロード。
山口マオさんの看板、楽しいですね~!笑っちゃったよ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-14 22:53
↑pinochikoさん、いつもすごいなぁ!
何でわかるのかしら?(笑)
これ「羊たちの沈黙」のパロディなんですね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-03-15 20:10
Pinochikoさん、こんばんは!
あはは、これはすぐにわかってしまいましたかー^^;
そうです~!青梅です。また違う写真をアップしますね。
赤塚さんのところも寄りました。
山口マオさんって知らなかったですー
有名な方なんですね~
これ、 シュールな看板ですよね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-03-15 20:13
Tarohanaazukiさん、こんばんは!
ありがとうございます。
Pinochikoさん、ほとんどヒントがなくても
わかっちゃうんですよ、ほんと凄いですね^^
どこに行ったかバレちゃいますね(笑)
羊たちの沈黙ですよねー口に蝶と芋虫って・・・
この町は猫とパロディな街でした^^
by u-tan1114 | 2017-03-14 20:52 | Comments(4)