The shop

a0110787_15463964.jpg


5月にオープンガーデンに行った時に教えてもらったお店



a0110787_1548948.jpg


お店の中も小さくて
a0110787_15511094.jpg


エントランス、お庭もとっても小さいんですが

a0110787_15531787.jpg

かわいい物やセンスのある物がたくさん詰まったお店でした!

輸入小物やフラワー、クッキー、お茶などが置いてありました。
店主の方は猫を5匹飼われているということで猫の話に花が咲きました^^残念ながらこの日は猫ちゃんは
2階で寝ていたようです。

a0110787_1635336.jpg

a0110787_15545996.jpg


こんなお店が地元にあったなんて・・・
今度行った時は猫さん達出てきてくれるかな~

昨日は仕事、今日は出かけて帰りに買い物をしてきました。暑かったし流石に今頃睡魔が・・・
コメント欄閉じさせていただきますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-09 16:01

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧