人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Looking Out OF The Window

Looking Out OF The Window_a0110787_14571784.jpg


金曜日のNHKドラマ「ブランケットキャッツ」
第一回の先週は認知症のお祖母さんのお話でした。
主人公(西島秀俊さん)が奥さんの残した8匹の猫の貰い手を探す・・・というお話。
どの猫もかわいくて、猫が出てくるだけで見てしまいます^^

明日はマギーさんがご出演、以前舞台で拝見したことがありますが、とってもコメディセンスがある方でした。ご自身でも演出などもされているみたいです。
Commented by pinochiko at 2017-06-29 20:06
録画してみています。永久保存版ですね!
出て来る猫ちゃんがみんな大人しくてびっくりですよ(笑)

ウィンドウの中の猫ちゃんの置物?瞳がかわいいなぁ~!
Commented by sotomitu at 2017-06-29 21:14
こんばんは!
こんなウインドウがあったら、思わず覗き込んじゃいますね♪^^
私は見なかったのですが、ドラマ面白かったですか!?
明日は見てみようかな・・・。^^
Commented by wonderfuldayss at 2017-06-29 21:36
ウィンドーの中の猫ちゃん、可愛いですね~!
本物みたいな表情してますね。

ドラマ、観ましたよ!
西島秀俊ファンなので(笑)
もちろん、猫がたくさん出てきますからね(^_-)-☆
最近はあまりドラマを観ないのですが、これだけは観てしまいますね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-29 22:33
私も見てますよ〜♪
猫と西島秀俊のコラボなんてずるいですよねえ(笑)
マギー氏は少し情けない役をさせたら天下一品ですね(笑)
主役の邪魔をしないけど存在感がある、貴重なバイプレーヤーだと思います。
Commented by u-tan1114 at 2017-06-30 20:13
Pinochikoさん、こんばんは!
ありがとうございます。
ブランケットキャッツ見てますか!
私も録画してみてます。番宣から注目していました^^
そうなんですよね~出演猫たちがみんな落ち着いていて
おとなしい~そういう子達じゃないとドラマは無理ですが。
かわいいですよね~

ショーウインドウのネコの置物、惹かれました^^
瞳がいいですよね~他にも猫の置物がたくさんあって
連れて帰りたかったです。
Commented by u-tan1114 at 2017-06-30 20:17
Sotomituさん、こんばんは!
ありがとうございます。
アンティークのお店だったのですが、店内には
猫の置物が色々置いてありました。
この子は窓の外をじっと見ていている表情がかわいかったです^^
ドラマは家庭のお話でそこに猫が絡んでいる?ような内容でした。まだ一回しか見ていないのでわからないのですが。
今日も楽しみです♪
Commented by u-tan1114 at 2017-06-30 20:22
Wonderfuldaysさん、こんばんは!
ありがとうございます。
モノクロだとちょっと見、本物のネコみたいですよね~
連れてってと誘われそうでした^^

ドラマご覧になりましたか~
西島さん、猫好きなのでしょうか^^
抱っこしたり爪を切ったり練習したんでしょうね。
猫がたくさん出るドラマもあまりないので、
つい見ちゃいますね~
Commented by u-tan1114 at 2017-06-30 20:26
Tarohanaazukiさん、こんばんは!
ありがとうございます。
ドラマ、やっぱり猫好きは見ますよね~^^
そうなんです。西島さんと猫なんて、美味しいですよね。
マギーさんいろんなドラマにちょこちょこ出てますが、
ドラマだとちょっと情けない役が多いですね(笑)
そうなんですよねー出過ぎず、しっかり存在感のある
役者さんですね。舞台では日替わりのアドリブが面白かったです(#^.^#)
by u-tan1114 | 2017-06-29 19:57 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31