*

a0110787_1933684.jpg


上野動物園のシンシンに赤ちゃんが誕生しましたね。
上の界隈は大盛り上がりでしょう、無事に元気に育ってくれることを祈ってます。



昨日の舞台はダンス、スケッチ(ショートコント)歌・・・など盛りだくさんの内容の楽しいステージでした。
後ろの席に座られたのが武田真治さん、手拍子したり楽しんでました。途中、キャストに弄られたり、隣に座ったおばさまと喋ってたり・・近くで拝見すると彫が深い横顔で整ったお顔でした。
劇場あたりを撮ってこようと思いましたが、カメラを忘れてしまいました。最近全然写真を撮ってません(汗)
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-06-12 19:38
舞台 とってもたのしそうですね! 武田真治さん やっぱり素敵でしたか、、、 いいな~~ なんか きいただけで 光景思い浮かび エキサイトできそうです。
Commented by pinochiko at 2017-06-12 19:47
エンターテイメントなのですね。いいなぁ!都会だわ(笑)
猫サミットでお江戸に行った時、芸能人とすれ違うかも、ってドキドキしたけど、結局無かったな(笑)
田舎者は騒いじゃうから、いやぁね。
Commented by purebliss at 2017-06-12 20:16
すてきな ぶどう♪
こういうのに 惹かれるんですよね、私・・・^^;
昨日も お店でぶどうの形のピンを買いそうになりました(笑)
Commented by roseyrosey at 2017-06-13 00:27
パンダ、嬉しいニュースでしたね。
今度は無事に大きく元気に成長して欲しいです。
ガラスのぶどう。。。綺麗ですね。
同じくぶどうのフォルムってとても惹かれます^^
Commented by u-tan1114 at 2017-06-13 07:41
Pikorinさん、ありがとうございます^^
半分コメディの楽しい舞台でした。
たまに劇場で、芸能人と遭遇しますが、
真後ろに座られるとは・・・武田さんと
同じ舞台を観ているのがちょっと不思議でした。
やはり芸能人というオーラの素敵な方、楽しまれたようで
よかったです^^
Commented by u-tan1114 at 2017-06-13 07:50
Pinochikoさん、ありがとうございます^^
まさにエンターテイメントという歌あり、ダンスありの
舞台でした。
芸能人、東京駅はよく見かけます。あとやはり劇場は同業者の人が観に来るのですよね。
でも意外とオーラのない普通の方が多くて^^;
見逃してしまいそうなことも。
サミットの時、東京駅でPinochikoさんもわからないだけですれ違っていたかもしれませんよ~(笑)


Commented by u-tan1114 at 2017-06-13 07:52
Pureblissさん、ありがとうございます^^
ぶどう、お好きですか~
私もこの飾りを見たときに一目ぼれしてしまい、
友人と写真を撮りました。
でもコンデジして持ってなくて・・・面白くは撮れませんでした^^;反射する光もきれいですよね~
Commented by u-tan1114 at 2017-06-13 07:58
Roseyさん、ありがとうございます^^
久しぶりに嬉しいニュースでしたね~
前回は可哀そうなことになってしまいましたが、
今度は無事に大きく元気に成長して欲しいです。
男の子か女の子かな~♪
ぶどう、お洒落で欲しくなりました^^
でも誰も写真を撮っている人はいませんでしたね(笑)
窓辺に飾ると目の保養になりそうです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-13 08:55
黒柳徹子さんも大喜びでしたね(笑)
でも、他の動物園のパンダ達は何度も出産して元気に育ててるのに、どうして上野ばかりクローズアップされるのでしょうね?(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-06-13 18:49
Tarohanaazukiさん、ありがとうございます^^
赤ちゃんパンダ誕生のニュースですぐに黒柳さんが
コメントされてましたね~^^
上野のパンダと言えば、黒柳さんですね。
和歌山のアドベンチャーランドのパンダさんはしょっちゅう
生まれていますが、それほどニュースにはなりませんよね。
昨日はニュース速報が出ましたが、それだけ上野では
めったに生まれないからなのでしょうね~
無事に大きくなってほしいですね^^
by u-tan1114 | 2017-06-12 19:05 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧