人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_1905014.jpg


ご訪問ありがとうございます。

やっと少し落ち着きました。またいつパソコンの調子が悪くなるかヒヤヒヤです。

今日は気温が急上昇し20度くらになったようです。暖かかったです。
明日からはまた寒くなりそうで、気温の上がり下がりが激しいですね。
皆さんのお住まいのところはいかがでしたか~
Commented by roseyrosey at 2017-01-30 19:23
今日は本当に暖かくて、上着なしでもOKでした。
春のような陽気で、日差しも強かったですね。
でも今夜から急激に下がり、明日は寒い一日にとかで
体が気温の変化についていきません。

パソコン、早く落ち着いてくれるといいですね。
バックアップはされてますか?
いきなり動かなくなるので、パソコンの不具合は本当困ります。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-30 19:54
福岡も暖かかったですよ〜♪
4月ごろの陽気だと言ってました。
でも、今はぐ〜〜んと冷え始めましたよ。
本当に調子狂っちゃいますねえ。

パソコン、落ち着いたようですね。
私もちょっとおかしくなっただけであたふたしてしまいます。
最近はエキサイトの調子もイマイチなので、私が悪いのか、エキサイトの問題なのかわからなくて(苦笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-01-30 20:10
Roseyさん、こんばんは!
ありがとうございます。
先週はかなり寒い日もありましたが、
今日は5月の気温だったようですね~
三寒四温ではないですが、だんだん春に近づいているんでしょうね。気温の差が激しいので、服装で調節しないとですね。
体調も気を付けてくださいね^^

パソコン、参りました(笑)バックアップをしようと思ったら、
外付けのハードディスクを買わないと・・ダメですね。
毎日使うものなので、使えなくなると本当に不便ですね。
パソコンの知識がないだけに、動かなくなるとどうにもこうにもお手上げです^^;とにかくバックアップだけはしたほうがいいですね~
Commented by u-tan1114 at 2017-01-30 20:17
Tarohanaazukiさん、こんばんは!
ありがとうございます。
そちらも今日は暖かかったんですね~^^
日本全国春の陽気だったのかしら。
一日の気温差がすごいですよね。
外の猫ちゃんも風邪引きませんように・・

パソコン、昔は使わない生活をしていたので、
なければないで生きていかれますが、今では
生活の一部になってしまい、使えなくなると
本当に不便です(^^;)ブログもやってますし・・・
そうなんです、時々エキサイトブログの不具合が
あるので、わからない時ありますよね~
変に弄ってしまっておかしくなることもあるので、これからは
いじらず、触らず、慎重にしたいと思います^^
最近はエキサイトの調子もイマイチなので、私が悪いのか、エキサイトの問題なのかわからなくて(苦笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-30 20:56
急にサーバーエラーになったりして、困りますよね・・・。
でも他に乗りかえるのも面倒だし・・・。

20度!いいな~!!
こちらも気温は10度近くまで上がったらしいのですが、
雨が降っていて寒く感じました。
不思議なことに雪の時って、ちょっと暖かく感じるものなのですよね。
信州は春はまだ遠いかな~。
Commented by u-tan1114 at 2017-01-30 21:23
Pinochikoさん、こんばんは!
ありがとうございます。
急に動かなくなったり、エラーになると
本当に困りますね。中のことが全然わからないだけに(ー_ー)
初期化したら、新管理画面が使えません(笑)
しばらくは大丈夫かな?更新しなくなったらパソコンが
使えなくなったと思ってください・・・^^;

そちらは流石に20度まではいかなかったのですね~
こちらも晴れてるのに雨が降ってました。
おかしな天気です。雪が降っているほうが湿気で
暖かいのでしょうか。
こちらが少しだけ春の気配を感じなので、そちらも
すこーしづつでも近づいているといいですね!^^
Commented by sotomitu at 2017-01-30 22:00
こんばんは!
そちらは暖かかったんですね〜!
今日は講評があったので、街に行きましたが
私の自宅よりは暖かかったです・・・。
でもやっぱり寒い^^;
今はちょっと荒れてきました。明日はまたグッと寒くなる
らしいので、お気をつけ下さいね〜!
お写真、陽ざしが春めいているよう♡
春がまちどおしいですね!^^
Commented by u-tan1114 at 2017-01-31 19:30
Sotomituさん、こんばんは!
ありがとうございます。
こんばんは!
昨日は春の陽気でしたが、今日は一転真冬に逆戻りで
風が強く寒かったです~
街は若干暖かいでしょうか^^
写真、相変わらず頑張られてますね。
毎月講評や撮影会などがあると刺激もあり
色々勉強になるでしょうね~
私も余裕ができたらまたやりたいです。

お写真を拝見しているとそちらは雪がだいぶ降ったようですね。雪景色を見られるのはいいですが、お出かけの時は
足元に気を付けてくださいね~
Commented by bluemillefeuille at 2017-02-01 08:11
おはようございます。とってもご無沙汰しています。
放り出そうと思っていたブログ、突然!?スイッチが入り、
復活しました!
コメントを開くまでは行きませんが、たまっている写真を
載せていこうと思っていますので、
改めてよろしくお願いします♪
Commented by u-tan1114 at 2017-02-01 19:19
Bluemileさん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しています😃
ご訪問してくださってありがとうございます!
覚えていてくださってとても嬉しいです🎵
またbluemile さんのお写真拝見させていただきますね~
ちょっとパソコンの調子が悪くしばらくの間だお休みしてしまうかもしれませんが。
直りましたらゆっくり伺います!
よろしくお願いします。
Commented by lapislazuli54 at 2017-02-03 23:28
なかなかコメントできずにごめんなさい。
ひさびさにのぞいてみたら、パソコンの調子が悪いのね
パソコンって調子悪いとホントに困っちゃいますよね。いろんな事が進まなくてイライラの元凶!
早く治るといいですね
いつも街撮りが本当にお上手で、参考にさせていただいてますよ。

Commented by u-tan1114 at 2017-02-04 20:55
Lapisさん、こんばんは!
いつも覗いてくださってありがとうございます🎵
パソコンは起動が遅くなってきて、リカバリをしたのですが、調子が悪くなってしまいました。古いバージョンだからからか?
ブログも新バージョンができなくなったり😵
サクサク動かなくなるとイライラしてしまいますね(笑)
タブレットの方がいいのかなと思ってみたり……
スマホがあるからこうやって見られるので助かります。
Lapisさんや皆さんのブログが見られないのが、寂しいです😅
また再開しましたらよろしくお願いしますm(__)m
Commented at 2017-02-10 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2017-02-11 14:49
Pinochikoさん、こんにちは!
返信が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

これからそちらに伺いますね!
by u-tan1114 | 2017-01-30 19:08 | Comments(14)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31