人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小部屋

小部屋_a0110787_20422892.jpg


小部屋_a0110787_8585034.jpg


モノクロ祭り、見てくださってありがとうございました。






明け方4時ころ、モモが鳴くので起きてみたら、床の上をくるくる回っている黒い物体が、はい、ゴキでした。
しばらく手でちょんちょんしたり、追いかけて遊んでました・゜・(ノД`)・゜・ゴキブリは勘弁ですが、夢中で遊んでいる姿がまたかわいいんですよね(親バカ)でも起こされて眠かった・・・
子猫ちゃんたちも毎日朝から元気に遊びに来てます。

小部屋_a0110787_2042776.jpg


小部屋_a0110787_2052173.jpg

お母さんのお乳もそろそろ限界のようで、カリカリを食べ始めました。
Commented by sotomitu at 2016-09-19 22:01
こんばんは!
雰囲気のある素敵な小部屋ですね〜!
にゃんこたちのなんてキュートな事!
いくらでも見てたい感じですね♪^^
猫って、獲物を見せにくる事があるでしょ!?
鳥とかネズミとか・・・^^; 以前持って来られた
ことを思い出しました。^^;
Commented by pinochiko at 2016-09-19 22:12
小部屋、ちょっと怖い感じもありますね。
不思議な世界だわ。

子猫ちゃんたち、元気はつらつ!
賑やかでしょうねぇ。って、モモさんも賑やかだったのですね。
ゴキ・・・きゃー!!
Commented by yumeyume828 at 2016-09-20 00:22
こんばんわ^^
小部屋・・・不思議空間で素敵ですね♪
温かな光がいい感じです!
子猫ちゃん達も萌え~♡
触りたい^^
Commented by u-tan1114 at 2016-09-20 19:11
Sotomituさん、ありがとうございます!
こちらの小部屋は前にアップした
カフェの中にありました^^
一角がギャラリーになっていて秘密の小部屋みたいで、不思議な空間でしたよ~

子猫は日々大きくなっていってます。
可愛くて見飽きないですね~(ノ∀`)♡
一匹一匹顔も違って性格も個性が出てきました。
そうなんですよ~~
お隣さんでは春に親猫が子猫にモグラをもってきた
らしいですΣ(゚д゚lll)今回はまだですが、
これからでしょうか~生き物だけは勘弁です(苦笑)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-20 19:23
Pinochikoさん、ありがとうございます!
小部屋、そうでしょ^^;
絵がね、個性的で不思議な感じでした。
クマさんは可愛かったんですが。

子猫は元気に成長しています。
これで懐いてくれれて乳離れできれば、里親さんのところにお願いしたいんですが、まだ逃げちゃうんですよね。皆幸せになるといいのですが・・
Pinochikoさんもゴキはダメですか^^;
長野にはあまりいないのかな~
Commented by u-tan1114 at 2016-09-20 19:27
Yumeさん、ありがとうございます!
こちらはカフェなんですが、
最初入った時はこんな小部屋があることは
知らなかったんです。
階段も部屋もとても小さくて、
子供の隠れ部屋みたいな雰囲気でしたよ~
子供の頃こんな部屋があったら、友達を
招いたり、遊んだり、楽しかったでしょうね~^^

子猫ちゃんご飯を食べている時だけ触らせてくれます。可愛すぎますね(笑)
Commented by iris304 at 2016-09-22 17:41
こんにちは^^

不思議な空間、ドキドキですね。
それにしても白いワンピースを着せてもらって
テディベアアンティークでしょうか?

なんて愛らしい眼差し。
虜になりますね。

ゴキ・・・
マンションの高い階にはいないのとドイツは寒くていなかったので
もう何十年も、結婚してから一度も見たことがないのですが
先日マンションの外で見つけて固まってしまいました。
排水管何度を伝って上に上がるようです。
今は3階ですが年々暑くなって 
3階でも出るようになるかもしれません(´Д` )
Commented by u-tan1114 at 2016-09-22 18:53
Irisさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
ここはカフェなんですが、
お店の奥に階段があり、降りてみると
この小部屋がありました^^
テディベアはそれほど古くはなさそうでしたが、
乳母車はアンティークの感じでした。

子猫ちゃんは日々成長しています。
今日は木に登ってました^^
可愛いです。

ゴキ、そうですか~ドイツは寒いからいないんですね~羨ましい。マンションは少ないのでしょうか。
うちは出入り自由(笑)なので、初夏になると入ってきます。でもホウ酸ダンゴを作って置いておくと
あまり見かけません。夜中にモモが見つけてわざわざ私の部屋に持ってきたみたいです(>、<)
ホウ酸ダンゴ、効きますよ。もし出てきたら試してみてください。(うちのは手作りですが)
Commented by pikorin77jp at 2016-09-24 09:14
小部屋 とっても素敵!
u-tanさんのご自宅ですか?

子猫ちゃんたち 元気にお庭に遊びにきているんですね。
可愛いから きっと 貰い手見つかりますね。
Commented by u-tan1114 at 2016-09-24 09:52
Pikorinさん、おはようございます!
いいえ~こちらはカフェの小部屋なんです^^
こんなオシャレな階段と部屋があれば
楽しいでしょうね~
ここだけギャラリーのようになっていました♪

今週寒かったので、ダンボールを置いたら
猫一家が寝てます。総勢7匹・・・
だんだん狭くなりそうです。
貰い手がつくといいのですが~汗
by u-tan1114 | 2016-09-19 20:09 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31