人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_1446498.jpg



先日ららぽーとに行ってきました。よかったらMoreも見てくださいね。



1月にオープンしたばかりで綺麗でした。
*_a0110787_14401819.jpg


友人オススメのお店に入るため、朝9時に待ち合わせ
*_a0110787_14412367.jpg


Eggs’n Thngs

土日は朝から並ぶそうですが、開店したばかりでガラガラでした。
*_a0110787_14433923.jpg


*_a0110787_14443053.jpg

エッグベネディクト 、サーモンとアボカドにしました。ポテトの量も多かったですね、流石ハワイ^^;
ブランチに良さそうでした。

そして、オススメのパンケーキがどーん。
*_a0110787_14501399.jpg

流石にこれは3人でシェアしました。生クリームはこの量を見ただけで引いてしまいますが、意外と軽かったです。

お店も一つ一つ見ましたが、ファッションの他は生活雑貨やインテリア系のお店が多かったです。

ペットショップ

*_a0110787_14543872.jpg


ポメプー、チワプー、チワックス、ヨープー・・・小型犬のミックスが多くて、猫は2匹だけでした。

ワンコの奥には何故かミーやキャット↓ その他フクロウもいましたよ~ミーヤキャットって家で飼えるんですね。
*_a0110787_1575039.jpg


次回はもう少しゆっくり見てみたいです。
Commented by purebliss at 2016-06-25 15:27
こんにちは♪

egg'sn things 関西でも並んでますよ
先日 横浜でも長蛇の列見かけました^^
でも 空いていてよかったですね

おいしかったですか?
久しぶりに食べたくなりました(^_-)-☆

しかし、ミーアキャットが売ってるなんてびっくりΣ(゚ロ゚;)
お家で飼う・・・どうなんでしょう笑
Commented by u-tan1114 at 2016-06-25 21:18
Pureblissさん、こんばんは^^
関西や横浜にもお店あるんですね~
私は初めてだったのですが、オープンして
しばらくは平日も並んでいたそうです。
なのでこの日は朝早く行きました。
原宿も凄いそうです~
エッグベネディクトは想像通りの味でした^^
パンケーキは意外と軽くて美味しかったです。
ソースも種類があって・・・
ミーヤキャットさんは奥の方にいましたが、
おそらく売られているのだと思います。
プレーリードックやフェネックも飼えるんですよね。
ちょっと信じられませんが、病気になったら診てくれるお医者さんいるんでしょうか。あとハリネズミさんも人気らしいです。
Commented by rakafleur at 2016-06-25 23:00
こんばんは。
新しいららぽーといいですね^^
どこを見てもキラキラしていますよね♪
色々楽しそうです♪^^
ららぽーとは、湘南(平塚だったかな?)にも今年秋にOPENすると
聞きました。開拓すごいですね。

それにしても、う~ん!!!エッグベネディクト美味しそう~~~!
またオシャレだし♪海外みたいでテンションが上がりますね^^
実は私、エッグベネディクトは、お外で一度しか食べたことがありません^^;
ほとんどお家で作って食べていました。しかもトーストで(笑)
お店のオシャレで美味しいので久しぶりに食べてみたいと思っていたので、utaさんの
お写真で益々食べたくなりました♪^^
egg'sn thingsは並びますよね~~。
パンケーキもボリュームがあるのに、更にポイップクリームの量が半端ないですが、、、
私はニコニコしながら食べていたそうです♪(笑)

色々楽しまれたご様子が伝わり、私まで楽しませていただきました。
次回もゆっくりお時間あるといいですね♪^^
Commented by zosanjyoro at 2016-06-26 11:23
u-tanさん こんにちは ^^
開店直後だったからゆっくりで良かったですね
サーモンとアボガド さっぱりしてそうでいいですね
外国って何でおいもが大量なんでしょうね ^^;
娘がイギリスに行った時もおいもとグリンピースが
半端なく大量に盛られててドン引きしたそうです(笑)
パンケーキ とっても美味しそうですね
この生クリームにはビックリですが軽かったんですね^^;
ふわふわしてそうで美味しそう~~~ ><”
ミーアキャットって飼えるんですか???
ふくろうも一見可愛いけどエサがね・・すごいでしょ・・
Commented by u-tan1114 at 2016-06-26 19:46
らかさん、こんばんは^^
近場にららぽーとができたということで、
地元の友人に案内してもらいました^^
オープン当初はとても混んでいたそうなので
すが、平日だったのですいてました。
建物もまだ綺麗で、あちこち見て楽しかったです♪
平塚にもできるんですか~色々進出していますね。

エッグベネディクトは初めてだったのですが、
卵が半熟でソースとぴったりでした。
お家で作れるんですか~ポーチドエッグをのせて
作るのでしょうか~
ポテトの量が多かったです^^
流石アメリカンサイズですね~

らかさんもパンケーキ食べられたのですね!
エッグベネディクトでお腹はいっぱいで食べられるかと思ったのですが、生クリームは軽くて、パンケーキもふわふわで美味しかったです^^
自由にかけられるソースも3種類ありました。
パンケーキの種類も色々ありますねー
お店に来ていた方はシェアして食べてました。
らかさんもまた行かれるといいですね~
Commented by u-tan1114 at 2016-06-26 19:56
ひろままさん、こんばんは^^
人気があるお店のようで、お昼時は平日でも
とても混んでいました。エッグベネディクトの
レギュラーはほうれん草とベーコンだったのですが、
さっぱり系にしました。それでもお腹いっぱいになりました^^;

娘さんイギリスに行かれたことがあるんですね~
そうそう、付け合せのジャガイモやグリンピースの
量が多いんですよね~アメリカはそれ以上だと思います^^;お菓子も甘いそうですね。
こちらのパンケーキは軽くて甘さが控えめでした。
なので食べられてしまうのが、怖いです(笑)
もうすぐ健康診断なのです(ノ∀`)

ミーやキャットを飼っている人は聞いたことがありませんが、飼うのは大変でしょうね。
ふくろうも広いところで飼ってあげたいですね~
Commented by hogecyan at 2016-06-26 22:25
お。ここは^^
このお隣でこの間ご飯食べました。
そして、ここの一角の雑貨屋さんに私の写真のポストカード
売ってもらってました。
もう期限が終わってないんですが^^
いい記念になりました^^
Commented by iris304 at 2016-06-26 23:40
こんばんは〜

ラ〜ラ・♪〜ポート ♪

エッグベネディクト美味しそうですね。
パンケーキも生クリームもたっぷりですごい!!
さすがに一人ではちょっとね、
でも それだけで盛り上がって楽しそうな様子が
目に浮かびます。
Commented by u-tan1114 at 2016-06-27 19:22
Keitoさん、こんばんは^^
あら~そうですか、この中ではなくて?
フードコートもありましたね。
雑貨屋さんたくさんありましたね~
Keitoさんのポストカードが売られていたの
ですか!それは見たかったです。
雑貨屋さんに置いてもらえるんですね~
素敵なカードだったんでしょうね^^
Commented by u-tan1114 at 2016-06-27 19:28
Irisさん、こんばんは^^
はい、らーらぽーと♪に行ってきました。
最近、近場で次々オープンしています。
エッグベネディクトは卵が半熟でちょっと食べるのが難しかったですが、美味しかったです。
メニューを見ていたので、パンケーキの生クリームは
予想してましたが、ボリューミーでした!
でもベリー系のソースが甘酸っぱくて、さっぱりしていて見た目よりあっさりしてました^^

Commented by sotomitu at 2016-06-28 00:52
こんばんは!
この時間は、お腹がすいてくる時間なのですが、
ますますすいてきました〜!^^;
パンケーキも美味しそう〜♪^^
ららぽーと・・・家の近くにはないのですが、テレビで
コマーシャルはよく聞くので、ちょっと探して行ってみたく
なりました♡^^
Commented by u-tan1114 at 2016-06-28 09:09
Sotomituさん、おはようございます^^
寝る前の時間ってお腹が空きますよね~
私も写真を見るとまた食べたくなってしまいます^^;特にパンケーキは・・疲れた時は特に。
そろそろ健康診断に行かないとなのですが、
恐怖です(笑)
ららぽーとは私も遠い存在だったのですが、
最近近場にも出来てきました。
そちらはどうでしょうか~
同じ三井なので三井アウトレットと建物が似ていまし
た。こちらのお店は関西にもあるようですね~
Sotomituさんも是非♪
by u-tan1114 | 2016-06-25 14:58 | Comments(12)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31