人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Usa Cafe

Usa Cafe_a0110787_16272889.jpg






Usa Cafe_a0110787_16285487.jpg

Usa Cafe_a0110787_1911246.jpg


うさぎと触れ合えるお店 ミニヨンさん


Usa Cafe_a0110787_16294675.jpg

ネザーランドドワーフの男の子
以前飼っていたうさもネザーでした、ちょっと落ち着きないですね^^;ブレました。
Usa Cafe_a0110787_1631331.jpg

ホーランドロップさん、耳垂れちゃんはおっとり系です、可愛いいですね。

Usa Cafe_a0110787_16332616.jpg

こちらもブレてしまいましたが、七宝焼きのブローチ、ハンドメイド一日講習や手作りのグッズなどの販売もしてました
Usa Cafe_a0110787_16355634.jpg


ランチやスイーツのメニューがまた可愛かったのですが、また次回行った時に・・・

週末、関東はっきりしないお天気になりそうですが、皆さんよい週末を♪
Commented by sotomitu at 2016-03-15 22:26
こんばんは!
うさちゃんと触れ合えるカフェがあるとは知りませんでした。
なんだかうきうきしますね〜♪楽しい時間を過ごせそうです。
↑ここもカフェでしょうか?とっても重厚な雰囲気で
こちらもリッチな時間が過ごせそう。
そして今日の雀ちゃん、可愛い〜♪ベンチの繋がりが
とってもアーティスティックですね〜♡^^
Commented by lapislazuli54 at 2016-03-15 22:30
うさちゃんカフェがあるなんて知らなかった〜
かわいいな、いってみたいなあ〜〜〜

そして今日の雀、めっちゃ、私のツボ!
モノクロもすてきだし、ベンチの切りとり方もクール!
雀ちゃん、いいとこにとまってますね
Commented by u-tan1114 at 2016-03-16 20:32
Sotomituさん、こんばんは♪
はい、うさカフェ初めて行ってきました。
でも、猫のように自由に触れ合えるのではなく、
気に入った子を出してもらい触れ合うといった
システムのお店でした。
でもお店の方が素敵な方で色々うさ談義ができて
楽しかったです^^
鳥も好きなのですが、雀も可愛いですよね^^
昔、野良猫ちゃんが加えていた雀を保護して
一時期飼っていたことがありました。
懐いて可愛かったですよー大きくなったので放してあげました。
Commented by u-tan1114 at 2016-03-16 20:50
Lapisさん、こんばんは♪
うさカフェ、猫カフェ、ふくろうカフェ、小鳥カフェ、日本は色々な動物のカフェができてますね^^最近は外国人も訪れているみたいです。
うさぎは昔飼っていたのですが、とても懐いて可愛かったです。それ以来猫同様うさぎファンになりました^^

雀、公園のベンチにいたのですが、こんなに寄ってくれました♡ベンチには誰もいなかったのがよかったです。野鳥を撮りたいと思っても、デジワンがないと撮れませんし(汗)どこにでもいる雀ですが、
オシャレなベンチに止まる姿が似合いました^^
by u-tan1114 | 2016-03-11 16:36 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31