人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地

遊園地_a0110787_1938129.jpg


紅葉が続きましたので・・・





遊園地_a0110787_19393561.jpg


遊園地_a0110787_19424596.jpg


遊園地_a0110787_19441225.jpg

Commented by roseyrosey at 2015-12-05 21:26
こんばんは。
遊園地、1枚目の真下からのアングル、迫力ありますね。
なかなか思いつかない構図なので、さすがだなあって
思いました。遠足でしょうか。。。走りよる女の子の表情が
いいですね〜。そして、子供に手を振るお母さん達もいいなあ。
大きな乗り物、走っているのは妹さんなのかしら。。。。
Commented by pinochiko at 2015-12-05 21:59
いい写真ばかりですね。
私達が子供の頃と今も案外子どもたちの楽しみって変わらないのかなぁ、
なんて思いましたよ。
Commented by rakafleur at 2015-12-06 13:22
こんにちは!
一枚目素敵ですね~!!
とても迫力があって楽しい雰囲気が伝わります。
2枚目のお子さんの表情もいいですね。
何か見つけたのかな♪(*^^*)
3枚目のお母さんが手を振っている姿も
また素敵!
ドラマがあってとてもいいですね♪(*^^*)
Commented at 2015-12-06 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2015-12-06 19:58
Pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
このブランコは一度下からのアングルで
撮ってみたかったので、先日行った時に
挑戦しましたが、手すりや木々が人物と重なって
しまってあまりうまく撮れなかったですね。
何枚も撮ったのですが、ボツばかりでした^^;
女の子はちょうど乗り終わってお母さんのところに
駆け寄ってきたのですが、一人で心細かったのかな。
遊園地は昔とあまり変わらない風景が見られて、
ちょっとノスタルジーを感じる場所ですね^^
私は親とは行ったことはないですが、こういう瞬間を
見ると懐かしさを感じます。

Commented by u-tan1114 at 2015-12-06 20:01
Pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
そうなんですよね~撮っている時は気がつかなかった
ですが、一枚一枚見ると昔から遊園地は昔と変わらないですね。
乗り物の種類は変わってますが、遊びに来る家族連れの姿が、
みんな楽しそうで♪
大人になってからは乗り物はあまり興味がなくて、
こういう風景を撮る方がいいですね^^
Commented by u-tan1114 at 2015-12-06 20:06
らかさん、こんばんは♪
このブランコは昔からありますよね~
一度くらい乗ったことがありますが、
今は無理かなぁ^^;回転する乗り物は苦手です。
女の子は笑っていたので、乗り物が楽しかったのでしょうか、
一人で寂しかったのかな?
メリーゴーランドも乗っている子供が見えると
必ず手を振りますよね。なんだか温かくなりますね。
駆け足での撮影でしたので、次回はもう少しゆっくり
撮ってみたいです^^


Commented by u-tan1114 at 2015-12-06 20:15
Lapisさん、こんばんは♪
ブランコ、アジェの写真にもありましたか?
もしかして昔写真を見て、記憶が残っていたのかしら~
でも遊園地の写真は見たことが?です^^
アジェは好きな写真家のひとりです。
建築物が好きなのも彼の影響かもしれません。
下からのアングルのブランコはわりと撮られている
方が多いのではないでしょうか^^
一度撮ってみたかったのですが、なかなか思ったように
撮れませんでしたね。
遊園地、昔は乗り物を乗るのが楽しみでしたが、今は写真を撮る目的に
変わってしまいました。

by u-tan1114 | 2015-12-05 20:45 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31