人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅色

紅色_a0110787_11381211.jpg

紅色_a0110787_11395825.jpg


紅色_a0110787_20371170.jpg

Commented by roseyrosey at 2015-12-02 18:59
2枚目の建物にこぼれた光と葉影が美しいですね。
それぞれが切り取るモミジ写真。。。

今年は色づきがイマイチ、枯れてしまってる葉っぱが
多いと聞きましたが、こちらの紅葉はとてもきれいですね。
Commented by pinochiko at 2015-12-02 21:03
綺麗に紅葉してますねぇ。
そして上手いなぁ~、やはり。
あ、私も写真を撮っている人の写真が結構あります(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-12-02 21:15
Roseyさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
今年の紅葉は遅れているようですが、
色付きも去年ほどではないようですね。
こちらも今年はいまひとつでしたが、
モミジの木によって綺麗に紅葉しているものも
ありました^^
同じような写真ばかりになってしまいましたが、
去年とは少し違うモミジを探してみました。
もう師走になってしまいましたが、もう少し秋の風景を
楽しみたいですね~



Commented by u-tan1114 at 2015-12-02 21:19
Pinochikoさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
去年も同じ場所で撮ったのですが、
やはり色付きは全然違いましたね。
綺麗に紅葉している場所を探して歩き回りました^^
やはり人物を入れてしまいますね。
あまりお顔を入れないようにしていますが・・
自分もどなたかに撮られているんでしょうねぇ^^;
お互い様です。
紅葉と猫ちゃんの写真も撮ってみたいですが、なかなか
いませんね。
Commented by zosanjyoro at 2015-12-03 15:29
u-tanさん こんにちは ^^
光に透けて一層赤が引き立ちますね キレイです
3枚目 もみじとお寺に映った影がすごくいい雰囲気でステキです
今年はあちこちで色づきが違うようですよね
急に寒くなったので一気に紅葉するんでしょうね
紅葉と見る人 撮る人を撮るのもまた楽しいものです
Commented by u-tan1114 at 2015-12-03 19:32
ひろままさん、こんばんは^^
前の日は雨だったんですが、
お日様が出てきて、撮りに行かれました^^
去年の方が色鮮やかでしたが、
真っ赤な紅葉もあって、綺麗な紅葉も見ることができました。
老弱男女見に来ていて、皆さん紅葉見物楽しんで
いましたね~^^
12月になって冬本番の寒さになってきましたが、
それでも例年よりも暖かいのでしょうか。
そちらはいかがですか~

by u-tan1114 | 2015-12-02 18:36 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31