人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Installation

Installation_a0110787_813476.jpg






Installation_a0110787_8143556.jpg


キラキラし過ぎてどこを撮ったらいいやら・・・(言い訳、汗)
Commented by roseyrosey at 2015-09-04 09:34
青の世界、素敵です。
こちらはなにかのイベントでしょうか。
光のシャワーの中のシルエットがとても印象的です。
青って、やっぱり魅力的ですね。
雨が続いているので、気持ちがすーっとしました^^
それにしても、良く降りますね〜。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-09-04 15:43
こんにちは
テーマパークの中ですか。
イベント会場の舞台裏とか。
それにしてもブルーがきれいですね。
どこを撮ったらいいやら、とおっしゃいますが、
私が撮っても一緒です(^。^)
Commented by u-tan1114 at 2015-09-04 19:20
Roseyさん、こんばんは
ありがとうございます♪
これは銀座のポーラミュージアムアネックスでやっている
イベントなのです。宇宙をイメージしたインスタレーションのようで、スマホと連動して光が動くようです。
満天の宇宙の星、キラキラが眩しかったです✩
思っていたより全然写真がうまく撮れなくてボツばかりでした^^;

本当にお天気が安定しませんね、今日も午後から突然の雷雨、
洗濯物も安心して干せません~でも明日は貴重な晴れなりそうですね。
Commented by u-tan1114 at 2015-09-04 19:27
旅プラスさん、こんばんは
ありがとうございます♪
テーマパークのイルミネーションみたいですよね。
こちらは銀座のポーラギャラリーのインスタレーションという
イベントです。小さいギャラリーでしたので、余計切り取り方が難しかったような気がします^^;
でもこういうイベントは初めてで写真もOKでしたので、なかなか面白かったです。無料ですし、お近くなので旅プラスさんも是非、9月末までのようです。
Commented by sotomitu at 2015-09-04 21:12
こんばんは!
ブルーのキラキラの世界!!人のシルエットが美しい〜!
シルエットは大好物なものですから、すっごく好きなお写真です♡
洗濯機、大変ですね!うちもそろそろ危ないかも・・・。^^;
今日は、ちょっと出掛けた隙に雨に降られました・・・。
洗濯物濡らしてしまった・・・。^^;
Commented by zosanjyoro at 2015-09-04 22:02
u-tanさん こんばんは ^^
わぁ~ すごくキレイですね~
この青がたまらなく好きです
光のシャワー キラキラ輝いてその中のシルエットがステキです
星が降ってるみたいだと思ってたら 宇宙をイメージされてるんですね
黒のカーブが引き締まってていいですね
Commented by u-tan1114 at 2015-09-05 18:58
Sotomituさん、こんばんは
ありがとうございます^^
インスタレーションは眩しいくらいキラキラでした^^
何枚か撮ったのですが、ボツばかりで・・・
イルミは難しいですね~でもそう言っていただけて嬉しいです✩
Sotomituさんのような本物のキラキラの写真を撮ってみたいです^^

洗濯機、明日見に行こうかなと思っています。
家電は消耗品ですね~今のよりも使いやすいものがあると
いいのですが~
お天気が安定しないので、お洗濯物も困りますよね。
来週の週間天気予報もずらっと雨マークです・゜・(ノД`)

Commented by u-tan1114 at 2015-09-05 19:11
ひろままさん、こんばんは
ありがとうございます!
ブルーのキラキラの世界でした✩
光のシャワーのように光が流れるように変わって綺麗ですが
撮るの難しかったです~ボツ量産でした^^;
シルエットに救われました。
気に入っていただけでよかったです~
宇宙をイメージしているらしいですよ。BGMも宇宙っぽくて
不思議な空間でした。

今日はようやく晴れてなんとかお洗濯もできました。
でもまた明日から雨マークですヽ(;;)ノ



by u-tan1114 | 2015-09-04 08:51 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31