人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In To The Light

In To The Light_a0110787_207028.jpg








来年もまたジキル&ハイドが上演されます(日本版ですが)好きな役者さんは次回はでませんが、
観に行かれるかな。音楽が好きです♪
Commented by roseyrosey at 2015-06-29 22:59
女の子の後ろ姿が透けていて
どこか妖精のような雰囲気ですね。
水玉もようのワンピースがまた素敵。
古い建物の美しさ、そしてあたたかさ。
床に映り込んだ少女が影が優しいです。
とっても好きなお写真です。
Commented by zosanjyoro at 2015-06-30 18:47
u-tanさん こんばんは ^^
窓からの光が爽やかでキレイですね~
真っ白なレースのカーテンと 女の子の水玉って言うのが
いいですね~
床の木目とツヤ そして影がいい雰囲気です
ここから何を見て何を思ってるんでしょうね
Commented by u-tan1114 at 2015-06-30 20:53
Roseyさん、

この写真、たてもの園なのですが、
ちょうど女の子が窓を開けた時、
光が差しているところが綺麗だなぁと
思って撮りました。
夏の白系のワンピースなので透けたように見えますね。ちょっとフェアリーのイメージでしょうか^^
洋館でしたが、木の温もりがあたたかくて、
素敵な部屋でした。
お天気が良かったので床に光が当たってよかったです^^
嬉しいコメントありがとうございました♪

Commented by u-tan1114 at 2015-06-30 21:09
ひろままさん、

古い洋館の茶系の落ち着いた寝室で、見学に来ていた女の子が窓のカーテンを開けると
明るい光が差し込んでとても綺麗でした。
窓とレースのカーテンもお洒落ですよね^^
女の子がモデルになってくれました。
窓から見る景色は公園の緑と古い建物だったかもしれません。夏のワンピースが涼しげですよね。
嬉しいコメントありがとうございました♪


Commented by sotomitu at 2015-06-30 21:51
こんばんは!
どちらのお嬢様でしょう!?
素敵なお写真ですね!シンプルな構図の中に光があって
とても好きな私好みのお写真です♪^^
you tube聞いています。素敵な音楽ですね♪
Commented by u-tan1114 at 2015-06-30 21:59
Sotomituさん、

偶然同じお部屋を見学していた女の子です^^
窓を開けている姿、光が差し込んできて、何か新しい世界、希望のようなものが見えるような気がして・・

ジキルとハイドの物語は切ないものですが、
音楽がドラマティクでいいんですよね。
日本版では元劇団四季の方が演じています。こちらも歌がとても素敵なんですよ~♪
嬉しいコメントありがとうございます!
by u-tan1114 | 2015-06-29 21:26 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31