人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニシアさんの庭

ベニシアさんの庭_a0110787_8444610.jpg


バラとガーデニングの続きです。ベニシアさんのお庭。

ベニシアさんの庭_a0110787_8461425.jpg


上野ファームの上野さんが再現されたお庭は北海道の風土や景色と調和したようなお庭でした。


ベニシアさんの庭_a0110787_8474321.jpg


ベニシアさんは生活と共にある庭、さりげなくガーデニング道具が置いてあったり・・

ベニシアさんの庭_a0110787_8541660.jpg


お庭で採れたハーブや果物酒があったり

ベニシアさんの庭_a0110787_8593179.jpg


ベニシアさんの庭_a0110787_856641.jpg


このストーブも懐かしい感じですね、温かみの感じられるお庭でした。
Commented by Rita at 2015-06-05 20:35 x
こんばんは~^^
わぁ~、すてき・すてき♪
ガーデニング用具がそれとなく置かれていて、とってもいい雰囲気ですね。
ストーブも、昔懐かしいあたたかみを感じます(∩.∩)
こちらの再現されたお庭は何坪くらいあるのですか?
また寄らせていただきますね。ではまた~☆彡
Commented by u-tan1114 at 2015-06-06 14:07
Ritaさん、こんにちは^^
ありがとうございます。
ベニシアさんのお庭はテレビでよく見たいたのですが、再現されたお庭はイメージ通りによく出来ていました。坪はわかりませんが、それほど大きくなかったです。グッズがいいですよね~植物に溶け込んでいました^^懐かしいブリキのジョウロ、ストーブも薪で炊くのかしら。素朴で親しみのあるお庭でしたよ~
Commented by zosanjyoro at 2015-06-08 10:46
u-tanさん こんにちは ^^
お花もとってもキレイだけど それをとり囲む小道具たちが
またいい~役割をしててステキですよね~
可愛くてお洒落 *^^*
Commented by u-tan1114 at 2015-06-08 21:02
ひろままさん、
ありがとうございます♪
そうなんです、小道具が植物に溶け込んでいて、
引き立ててくれてますよね^^
植物だけだと平凡になってしまいますが、
ガーデニングも奥が深いなぁととても参考になりました^^
by u-tan1114 | 2015-06-05 09:07 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31