人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nobi Nobi


Nobi Nobi_a0110787_19101977.jpg


今年初に伸びましたー
毛皮着てるから暑いよね。

Nobi Nobi_a0110787_19151332.jpg


Nobi Nobi_a0110787_19124719.jpg

ちょっとお行儀悪いですよ。^^;


今日は曇の予報でしたが、暑かったですね。
一雨欲しいですが、今夜は降るのでしょうか。
連休も後半、明日も良い日でありますように・・・
Commented by pinochiko at 2015-05-04 21:02
気持ち良さそうに伸びてますねー!
今日はちょっと湿度があって暑く感じましたね。
お行儀悪い姿もなかなか色っぽいですよね〜。
Commented by sotomitu at 2015-05-05 10:04
おはようございます。
昨日は、こちらは朝から雨でした。
昼前には止んだのですが、不安定なお天気でした。
今日はいかがですか〜?このところ雨が少ないせいか
野菜が高くて困ります・・・。^^;
春の日ざしの中で、気持ち良さそうな猫ちゃんの姿を見ると
ホッとした気持ちになれました♡^^
Commented by u-tan1114 at 2015-05-05 21:06
Ponchikoさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
ハイ、昨日は蒸し暑かったせいか、
今年初ののーびのびしていました~
猫の体って長いんですよね^^
窓際は日差しがたっぷりでひなたぼっこするには
気持ちいいんでしょうね、壁にもたれかかり、アザラシみたいな格好もしてました^^;ちょっとセクシーですよね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-05-05 21:12
Sotomituさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
そちらは雨降ったのですね、こちらも夜から雨の予報でしたが、とにかく風が強くて、一晩中唸ってました。でも雨は降らなかったのです。
今日は曇からいいお天気になりました、湿度も低くて快適でした^^
野菜、ちょっと高いですね、もう少し安くなるといいですが。全国的なんですね。

屋根裏の猫が賑やかなので、ここのところモモも落ち着かなかったのですが、静かな時はリラックスして
日なたぼっこしてます。気持ちよさそうですよねー
by u-tan1114 | 2015-05-04 19:16 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31