人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけぼのの森、続きです。

*_a0110787_112093.jpg


*_a0110787_16573941.jpg


*_a0110787_16381360.jpg


*_a0110787_10463061.jpg


*_a0110787_17185126.jpg


*_a0110787_19534622.jpg




*_a0110787_1655856.jpg

初期のムーミン、全然違いますね^^
Commented by pinochiko at 2015-04-24 21:41
うん、たしかにこういうホテルがあったら泊まってみたいですね!
無機質なモダンな建物よりはこういうの、楽しいだろうなぁ~。
Commented by morris-mami at 2015-04-25 00:00
u-tanさん、こんばんは〜⭐︎
あけぼのの森、すごいフォトジェニックなものがいっぱいありますね。
細工がみんなアートで、お写真拝見してて、とっても楽しいです。
初期のムーミン、全然雰囲気が違いますね。
そして、ムーミンのお話、よく覚えてないんですけど、、、
旦那さん曰く、お父さんが行方不明になっちゃったり、けっこう怖い話なんだよ…って。
子供には、ちょっと怖い系のお話だったんでしたっけ???
Commented by u-tan1114 at 2015-04-25 19:38
Ponchikoさん、こんばんは!
ありがとうございます。
面白いですよねー猫と一緒に宿泊できたら
楽しいでしょうね~^^
窓からの眺めもいいですし、
温かみのあるお部屋で居心地がよかったです。
こういうホテルってないので、あれば絶対当ると思いますね♪
Commented by u-tan1114 at 2015-04-25 19:44
まみさん、こんばんは!
ありがとうございます。
あけぼのの森、予想以上にフォトジェニックでした^^どなたが建築されたのかわかりませんが、
一つ一つ凝ってました。
それなのにここは入場料はタダなのですよ。
都内にあったら、きっと大勢行くでしょうね^^
初期のムーミン、顔が違いますよね。
とても素朴といいますか・・・・(´∀`)

ご主人さま読まれたことがあるんですね^^
ムーミン好きなのですが、私は物語をあまり覚えていないという・・・(笑)お父さんがいなくなった話は覚えています。子供向けなのですが、話がそれほど明るくないような気がしました。
作者のトーヤさんは反戦を訴えていたようです。
また読み返してみたくなりました。
Commented at 2015-04-25 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2015-04-26 18:51
Usaさん、こんばんは!

素敵な企画にお誘いいただいてありがとうございます♪こちらこそ、お世話になっております。
桜企画、楽しそうですね~
写真、あるかどうかですが^^;
これからそちらに伺いますね。
Usaさんも素敵な週末、GWをお過ごしくださいね
by u-tan1114 | 2015-04-24 17:23 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31