人気ブログランキング | 話題のタグを見る


*_a0110787_19275655.jpg



日本橋 (この写真以前アップしていたらゴメンナサイ)
Commented by beau_jade_tam at 2015-03-08 20:55
こんばんは♪

東京は大阪と違って、都会だけど計算された
緑がたくさんある気がします。

大きな公園も多いですもんね♪
Commented by roseyrosey at 2015-03-08 21:26
見たことあるような、ないような^^

蔦が絡まる建物、何度か登場してるからなあ。
でも、すごい家ですね。
ここだけ取り残されてる感、漂ってます。
Commented by u-tan1114 at 2015-03-08 21:38
Tamさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
大阪は行ったことがあるのですが、
観光もしたことがないくらいで、わからないのですが、東京の方が緑が多いのでしょうか^^
よく家やビルにもこういった蔦が生えている場所が
あります。で、つい気になって写真を撮ってしまいます。公園は都会にもいくつもありますね~
今は梅が見頃のようです。
Commented by u-tan1114 at 2015-03-08 21:50
Roseyさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪

あらーやはり前アップしたかしら(汗)
蔦の絡まる家、確かに何度か撮ってます^^;
都会のど真ん中にこういうお家があると目立ちますよね。ここだけタイムスリップしているみたいで。
緑化には貢献されてますね^^
Roseyさんもこういうおうちお好きですよね。
Commented by zosanjyoro at 2015-03-09 12:03
u-tanさん こんにちは ^^
ビル群の一角にこんな所があるんですか~
ここだけ時代が違うみたい ^^;
すっごい光景ですね・・・私は好きだけど *^^*
自然が作る造形美 これからどんどんすごくキレイに?
なるのでしょうね 
それを無意識に通る人がいいですよね
Commented by u-tan1114 at 2015-03-09 20:07
ひろままさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
ここ日本橋なんです~ここだけ異空間でした^^
日本橋は古いものと新しいものがミックスされた
街のようです。
きっと歴史のあるお家だと思いますので、残ってほしいです。 
通りがかりの人たちは見向きもせずでした~
見慣れた景色なのでしょうか。
また色々発掘できたらいいなと思います♪
by u-tan1114 | 2015-03-08 19:30 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31