人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seaside2

Seaside2_a0110787_1321356.jpg




Seaside2_a0110787_1334224.jpg


聞こえるのは波の音と風車の羽の音だけ

Seaside2_a0110787_13581794.jpg


一週間お疲れだった皆さんを波の音が癒してくれますように・・・



Commented by roseyrosey at 2015-01-10 22:00
聴いていたら、寝ちゃいそうです。
まだまだ眠っちゃいけないんですが。。。(^^ゞ

ブルーバージョンも素敵です。
ことしも、チーム螢光灯、よろしくお願いします(^^)v
Commented by zosanjyoro at 2015-01-11 20:30
u-tanさん こんばんは ^^
新年会は楽しかったですか~♪
わぁ~ 寒そうだけど楽しそう ^^
でもこの子たちの気持ちわかるなぁ~
海に行ったら やっぱりちょっとだけでもパシャパシャ
したいですもんね
いつの間にか時間も忘れてね~ ^^;
こんな近くに大きな風車があるんですね でっかい @@”
お写真見てると 静かな波の音が聞こえてきそうです
Commented by u-tan1114 at 2015-01-11 21:14
Roseyさん、ありがとうございます♪

波の音は癒しですねー
私も寝そうになりました(笑)
水の音って大好きなんですよね。
雨、川、海、滝・・・いいですよね。

ブルー、わかりますよね。
チーム螢光灯~了解いたしました^^;
今年はモノクロが少し増えますが、
これからもイメージによって使えたらと思ってます)^o^(
Commented by u-tan1114 at 2015-01-11 21:20
ひろままさん、こんばんは~

ありがとうございます♪
新年会は女子会みたいなものでしたが、
10人くらいでイタリアンを食べながらお喋りでした。職場なので・・・なのですが、久しぶりにお会いした方もいて楽しかったです。

この写真は9月でしたので、まだ裸足になって
遊べる季節でした^^
若い女の子がきゃっきゃ言って遊んでいました。
いくつになっても楽しいですよね。
私もやりたかったです(笑)
そうなのです、風力発電の風車って増えましたよね。
ここは2台しかありませんでしたが。
海と風車が絵になっていました♪
またいつか行かれたらいいなぁと思っています^^
by u-tan1114 | 2015-01-10 18:37 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31