人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice

Alice_a0110787_19291551.jpg




今年は職場の忘年会がないかわりに一月の始めに新年会をやるそうです。
年末にないのは助かります、ほっ・・・


ブリックススクエア、今年はアリスのツリーでした。
↑は何故かトイカメラ風で撮ってしまいました(汗)


Alice_a0110787_20233787.jpg


Alice_a0110787_19332541.jpg


今日は遅くなりますので予約投稿です。
Commented by sotomitu at 2014-12-18 14:06
こんにちは!
アリスのツリー・・・楽しそうですね〜♪
わたしはクリスマスの写真が撮れていないので、いささか
焦っております。明日は、ちょっと都会に出てイルミネーションを
撮る予定なのですが、さて撮れますかどうか・・・。^^;
Commented by zosanjyoro at 2014-12-18 18:49
u-tanさん こんばんは ^^
とってもステキなツリーですね~
子供たちは仮装してるんでしょうか? 可愛らしい♪
トイカメラ 私も好きですよ 雰囲気出ますよね
カードさんたちもそれぞれ表情が違ってて楽しいです ^^
こんなツリーもいいですね
Commented by u-tan1114 at 2014-12-19 19:23
Sotomituさん、こんばんは^^
返信コメントが遅れてしまってすみません。
こちらのツリー、去年はプーさんでした。
子供達に人気ですね~次々記念撮影してました♪
私もやっとクリスマスっぽいものを撮れましたが、
今年はイルミが少ないです。
Sotomituさんはどうでしたか、いいの撮れましたか?
この時期だけですものね~
楽しみにしています!
Commented by u-tan1114 at 2014-12-19 19:34
ひろままさん、こんばんは^^
返信が遅れてしまいすみませんでした。
このあたりはディズニーやキャラクターのツリーやオブジェが飾られてあって子供や家族連れで
握わってました!^^
この女の子たちも雪アナのドレスを着て
記念撮影、お母さま方が一生懸命な感じでした~
トイカメラにするはずではなかったのですが、
アリスだったのであまり違和感なかったでしょうか^
^;クリスマスまでこんな感じの写真が続くかもしれませんが見てくださったら嬉しいです。
by u-tan1114 | 2014-12-18 10:27 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31