人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_2013960.jpg



今日は寒かったですね~
電気ストーブと部屋で着るフリース出しちゃいました。
風邪引かないように気をつけましょう。
Commented by roseyrosey at 2014-10-23 23:12
こんばんは。
かわいいクマさんですね。
きょう、寒くて我が家もエアコンの暖房をつけました。
ワンコにも今年初めての湯たんぽを。。。。
明日は最低気温と最高気温の差が激しいようですね。
私は先週からしっかり風邪を引いていて。。。
u-tanさん、どうぞご自愛くださいね。
Commented by beau_jade_tam at 2014-10-23 23:51
こんばんは♪
関東は寒かったんですか?こちらは昼間 暑くなり
体調整えるのが本当に大変です。

ステンドグラス素敵ですね~♪
Commented by morris-mami at 2014-10-24 01:28
u-tanさん、こんばんは~☆
寒い一日でしたね。。。
フリースに、もこもこ靴下はしっかり履いてます。
でも、暖房はまだつけませんでしたぁ。。。^^
ステンドグラスのベアちゃん、ちょっとご機嫌斜めかな?…って顔してますネ。(笑)
u-tanさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいネ♪
Commented by u-tan1114 at 2014-10-24 20:50
Roseyさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
くまのステンドグラスの作品を展示してあって
撮らせていただきました。かわいいですよね^^
本当に今年の秋は気温の変動が激しいですよね。
急に寒くなると体が慣れてなくて、体調崩してしまいます。
Roseyさんもお大事にしてくださいね。
私もずっと風邪引いていないので、気をつけます。
わんちゃん湯たんぽを入れてるんですよね^^
うちのにゃんこは布団に入ってきて、ぬくぬくしています。
Commented by u-tan1114 at 2014-10-24 21:01
Tamさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
こちらは今週は雨が多くてとても寒かったんです。
今日はようやくお日様が出て暖かくなりました~
とても過ごしやすかったです^^
そちらは暖かかったんですね~
朝晩と日中の気温の差が大きいので体調気をつけないと
ですね~よい週末をお過ごし下さいね♪
Commented by u-tan1114 at 2014-10-24 21:08
まみさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
もこもこ靴下はまだ履いてないです~^^
やはり冷えは足からですよね。
風邪引きたくないので、なるべく冷やさないように
身につけるもので気をつけたいですね。
このくまさん、表情が面白いですよね。
ぽーっとした顔で・・・ドアップになってしまいました。
週末はお出かけでしょうか。
楽しんできてくださいね~


by u-tan1114 | 2014-10-23 20:15 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31