人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thinking

Thinking_a0110787_20344923.jpg


夏に撮った写真です(汗)



連休のお天気、予報だと変わってきたようですね。
明日は雨で、その後は回復するとか?
信じていいですか~
3日は毎年晴れの特異日なんですよね~
毎度お天気の話題ですみません^^;
皆さん、素敵な秋の休日をお過ごし下さいね。
Commented by roseyrosey at 2014-10-31 20:19
こんばんは。
早速、コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これで、普通の写真に戻れます^^

お天気、はっきりしない感じですね。
秋の行楽シーズン、観光地の方も今年は台風もあって
お気の毒です。どうにかスッキリ晴れますように。。。
女の子のしぐさがみょうに大人びていて可愛いですね。
Commented by morris-mami at 2014-11-01 03:53
u-tanさん、こんばんは~☆
3日のお天気、いけそうだよ!…って、毎年アレを撮りに行ってるブロ友さんから、連絡きました。
みんなが晴れを信じてる3日。
きっと大丈夫だと思います!
可愛い女の子、何を見てるんでしょう?^^
Commented by u-tan1114 at 2014-11-01 19:27
Roseyさん、ありがとうございます^^


Roseyさんの文章力はいつも凄いなぁと感心してす。私は絶対できないので^^;せいぜい日記です。でも、自由に想像して物語が作れると楽しいでしょうね
^^
今日は一日雨でしたね。
全国的にはわかりませんが、明日はお天気良くなって
気温が上がるとか、でも来週は寒くなるようです。
もう少しの間、陽気のいい秋を楽しみたいですね~
Roseyさんも素敵な連休を~♪



Commented by u-tan1114 at 2014-11-01 19:35
まみさん、ありがとうございます^^
そうなんです、予報変わりましたね~
絶対雨だと思ってましたが。
入間は日本で一番混むらしいですね、
去年行ってちょっと懲りたのですが(笑)
今年はチラッとでも見られたら・・・と思ってます。

女の子あの100均ショップの前にいて、お買い物
の前だったのかな。だいぶ前に撮ったので半袖です^^;

by u-tan1114 | 2014-10-31 19:39 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31