人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Look At Me

ネコさん、こっちむいて
Look At Me_a0110787_19485399.jpg


「にゃぁに?」
Look At Me_a0110787_19524052.jpg

Commented by roseyrosey at 2014-09-28 19:45
わあ、いいお顔〜。
なんかこういう面構えのニャンコちゃん、好きです。
歌舞伎の隈取のようですね。
横顔もとっても素敵☆
雨上がりでしょうか、地面に映った感じもいいですね^^
Commented by beau_jade_tam at 2014-09-28 21:53
こんばんは♪
こんな風にお話できそうなニャンですね♪
最近、近所で野良ニャン見なくなっちゃった。
どこにいっちゃったのかな(((^_^;)
Commented by morris-mami at 2014-09-29 05:29
u-tanさん、おはよ~ございます~☆
う、、、なんか睨んでる?睨んでる?
そんなお顔も、また可愛いですね。^^
にゃんこ最高です♡
Commented by bettys-room at 2014-09-29 10:29
まぁちゃんとこちらを向いてお利口ちゃんなニャンコ♡
ミケの模様がカッコイーですね^^

↓そうそうクロムハーツですよね
クロスの感じが似てる~って思ったらちゃんと
周りにロゴが^^;
昔昔その昔、当時付き合ってた彼とその時大好きだった
浜崎あゆみの影響でクロム~好きでした^^;
Commented by Uta at 2014-09-29 18:58 x
Roseyさん、こんばんは~!
三毛ちゃんなので女の子だと思いますが、
ちょっとおすましした、ツンとしたいい表情をしてました^^
ほんとうですね~隈取してるみたい(笑)
私がこっち向いての熱い視線を送ったので、ちらっと見てくれ
ましたが、うるさいにゃと思っていたでしょうね。
この時は雨上がりの夕方で、猫が活動する時間帯でした~

Commented by Uta at 2014-09-29 19:03 x
Tamさん、こんばんは~!
つい街で猫や犬を見かけると、話しかけてしまうのです^^;
この時も久しぶりに野良ちゃんを見つけて、少し距離を開けて
写真を撮らせてもらったのですが、振り向いたお顔がちょっと
迷惑そうでした・・・(笑)三毛模様が可愛らしかったです♪
猫は増えるときは増えるんですよね~うちの周りはにゃんこだらけです^^;おかげでねずみがでなくなりましたー
Commented by Uta at 2014-09-29 19:07 x
まみさん、こんばんは~!
そう、睨んでるでしょ~^^
目がつり上がっている?でもブルーな瞳が綺麗な美人にゃんこ
でした。最近知ったのですが、猫は視力が悪いんですね。
なので、よくじーっと見て、動くものに反応するらしいです。
メス猫は特に警戒心が強いですよね。オスのほうがのんびりしていて
ちょっと鈍臭い?そんなところが可愛いですね~
Commented by Uta at 2014-09-29 19:11 x
Bettyさん、こんばんは~!
この時はあまりじーっと見つめ過ぎたので、逃げられちゃうかなと
思ったのですが、こっちを向いてモデルさんになってくれました^^
きっと人馴れしているんでしょうね。

クロムハーツ、私もよく知らなかったのですが、
十字架がカッコイイですね~✩
浜崎あゆみもクロム好きだったのですね、
あのロゴグッズが欲しいです^^
by u-tan1114 | 2014-09-28 18:53 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31