人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio?

Studio?_a0110787_14595878.jpg


Studio?_a0110787_1522649.jpg


とあるお店の開店前、アンティークっぽい物も置いてあるんだけど、入口にはかき氷の看板も・・・
1人カフェはよくしますが、ちょっと入るのが勇気がいるお店ってありますよね、次回は入ってみたいと思います^^
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-21 19:56
懐かしい足踏みミシン発見!
これが一番使いやすいんです
で!何のスタジオなんでしょう、、
Commented by u-tan1114 at 2014-08-21 20:22
Runaさん、こんばんは^^
懐かしいですよね~私も母のミシンを何回か踏んだことが
あります。使いやすいみたいですね~
私は慣れる前に電動になってしまったのですが^^;
調べてみましたら、スタジオではなくやはりアンティークのお店、
兼カフェのようです。次回は覗いてみてみます。
Commented by roseyrosey at 2014-08-21 23:35
こんばんは。
入り口のアーチがオシャレなカフェ。
看板のデザインも素敵ですね。
私は一人ご飯はするけど、ひとりCAFEがなかなかできなくて
ひとりでゆっくりするのが下手っていうか。。。
コンビニで飲み物買ってオシマイっていう味気なさ。
たまにはゆっくりひとりカフェしてみようかな。
Commented by Uta at 2014-08-22 07:27 x
Roseyさん、おはようございます。
ありがとうございます^^
こちらのお店、大正時代に作られたものなんだそうです。(後で
調べたら)アンティークな雰囲気が合いますよね。川越なんですよ~
開店前だったので覗けなかったです^^;

え、そうなんですか~Roseyさんお一人でどこでも大丈夫な雰囲気ですが、私は逆に一人ごはんの方があまりできないかも・・・^^
カフェは全然平気、というか大好きです♪ 手持ち無沙汰になって
しまう時もありますが。
撮影の時はコンビニになることもありますね~時間の節約にもなりますし。たまには一人カフェもいいですよ、是非♪
by u-tan1114 | 2014-08-21 19:13 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31