人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akari

Akari_a0110787_21475552.jpg

Commented by roseyrosey at 2014-08-17 22:53
こちらは、ひょうたんランタンでしょうか?
ほっとする優しい灯りですね。
自然素材の持つ温かみがいいなあ。
もしかして川越のかしら?
Commented by morris-mami at 2014-08-18 05:21
u-tanさん、おはようございま~す^^
可愛いランタンですね。
これ本物のひょうたんで、できてるのですか?
バックのレトロな雰囲気にとってもあってますね。^^
Commented by Uta at 2014-08-18 19:31 x
Roseyさん、、こんばんは
そうです!去年ご一緒した川越で撮ったものなんですよ~
アップは今更なんですが^^;
さすが、覚えていてくださったんですね~
夕暮れ時だったので灯りがついたのを初めて
見ました。温かい灯りですよね~
ひょうたんを削って灯りにすることを考えた人も
すごいですね~歩きながらだったのでちょっと斜めっています^^;
Commented by Uta at 2014-08-18 19:36 x
まみさん、こんばんは
可愛らしい和風のランタンですよね~
通り過ぎてしまいそうだったのですが、たぶん本物だったと思います^^
自然のものでできたものはやさしい温かみがありますよね♪
古い町並みのお店にたぶん飾られてありましたので
雰囲気がありました^^

Commented by Tiny at 2014-08-19 20:18 x
こんばんは。
コメントありがとうございました。m(__)m
このヒョウタンの明り素敵ですね。
川越と↑のコメに書いてありますね。
見つけたら買ってしまいそうです。
ん~本物ですか、手作りしないとダメかしら・・・
Commented by Uta at 2014-08-19 21:09 x
Tinyさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪
このヒョウタンのランタン、私も初めて見たのですが、
とても優しい灯りで素敵でした^^
川越の通り沿いのお店で見たのですが、
売り物だったのか、飾りだったのかはわかりません。
でも本物でした。細かそうなので手で削るのはちょっと難しそうですね。
今度行ったときに見てみますね~^^
拙いブログですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね~
by u-tan1114 | 2014-08-17 21:48 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31