人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitaro

Kitaro_a0110787_964869.jpg


深大寺にある鬼太郎茶屋

Kitaro_a0110787_9112848.jpg

写真傾いてしまいました(汗)


Kitaro_a0110787_99485.jpg


水木しげるさんが調布在住ということで鬼太郎茶屋ができたようですね。

Kitaro_a0110787_9182715.jpg


手ぬぐいが可愛い。
その他、Tシャツ、お菓子、ぬいぐるみ、色々のグッズが売ってました。
Commented by roseyrosey at 2014-08-16 21:58
わあ、私もこの手拭いほしいなあ。
すごく良いデザイン^^お隣の一反木綿の水色のデザインなんか
超オシャレ〜☆
ゲゲゲの鬼太郎って、私達の世代にとっては今のポケモンみたいな
存在でしたね(^^)v
Commented by morris-mami at 2014-08-16 23:12
u-tanさん、こんばんは~☆
ゲゲゲの鬼太郎、ちょっと怖くて、あんまり見なかった様な…^^;
手ぬぐいのデザイン、ほんとオシャレ。
でも、こんな大き目な手ぬぐい、何に使うんでしょう。
お部屋に飾っておいても可愛いかも…ですね。^^
Commented by Uta at 2014-08-17 17:03 x
Roseyさん、こんにちは
ありがとうございます♪
手ぬぐいなかなかお洒落なデザインですよねー
一反木綿、涼やかで私も欲しかったです^^
和モノだからキャラクターがしっくり合ってますよね。
そうですね~進化はしませんが、キャラクターは色々ありましたね。
昔昔モノクロの時代から見ていた気が・・・^^;
怖くはなかったですが、今よりもっとおどろおどろしろくて
ドキドキしながら見ていて面白かった気がします^^
Commented by Uta at 2014-08-17 17:07 x
まみさん、こんにちは
ありがとうございます♪
怖かったですか~^^
妖怪はあまり気持ちの良いものではないですからね。
妖怪ものでは妖怪ベムのほうが好きだったかもしれません(笑)
手ぬぐいは欲しかったです。でも使いようがないんですよね~
頭に巻いたりする人もいますが、お洒落な柄は額に入れて飾る方もいるそうですよね~私も動物柄の可愛いものを見つけた時は飾って
みたいと思いました^^
by u-tan1114 | 2014-08-16 15:06 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31