人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_a0110787_20121956.jpg
暑中お見舞い申し上げます_a0110787_20125943.jpg


今日も猛暑の一日でした。夜になっても部屋の中は31度くらいあります(>、<)
日中のアスファルトは何度くらいあるのかしらー今日出かけて帰る途中、溶けてしまいそうでした。外でお仕事している方は本当に大変ですね。
写真は去年行った三島の湧き水、こんなに暑いとこの中にドボンと浸かりたくなりますー^^;
Commented by beau_jade_tam at 2014-08-02 20:54
こんばんは♪

はぁ~癒されます~(♡ˊ艸ˋ♡)

水着は着たくないですが、ザブンと入ってみたく
なるくらいきれいな湧水ですね~(*^^*)
Commented by nyankotomint at 2014-08-03 15:00
こんにちは~^^
暑中お見舞い申し上げます。
nyan地方は、今日は幾分過ごしやすい陽気ですが
u-tanさんのお住まいの地域今日もは暑いのでしょうか?(^^;
水分ばかり摂っているので、お腹がガボガボしています(>_<)
涼しげなお写真に、束の間の涼を頂けた気分ですよ~
私も最後にいつ水着姿になったのか、思い出せないくらい
着てないなぁ~(^^;


Commented by u-tan1114 at 2014-08-03 20:46
Tamさん、こんばんは~♪
毎日本当に暑いですね~
こんなお天気なので撮影もできないので、
去年の写真をまたアップしてしまました^^;
少しは涼しく感じていただけたでしょうか~
富士山の湧き水、とっても綺麗で吸い込まれるようでした。
泳いでいる魚が羨ましかったです。
足だけでも浸かりたいくらい清涼感がありました^^
ありがとうございました♪
Commented by u-tan1114 at 2014-08-03 21:03
Nyankoさん、こんばんは~♪
暑中お見舞い申し上げます。
Nyanさんのお住まいの方は過ごしやすいんですか~
そちらの方へ行きたいです(ノ∀`)
こちらは今日も35度以上あったのではないでしょうか。日陰を探して歩いてます゚(゚´Д`゚)゚
暑いとつい冷たいものばかりとっていてますね。ガボガボ同じです^^;
でも不思議と食欲は衰えないんですよね~
少し痩せてくれればいいのですが。

水着・・・私も何年も買ってないですし、着てません~
室内プールだったら大丈夫ですが、
もう絶対焼けられないですねー^^;

by u-tan1114 | 2014-08-02 20:18 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31