人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏日和

初夏日和_a0110787_19144370.jpg


初夏日和_a0110787_192039100.jpg


初夏日和_a0110787_19224824.jpg


初夏日和_a0110787_19184214.jpg

落合川



結局週末は何も撮れず・・・・でした。
カメラは持っていったのですが、人と一緒だとなかなか撮れません。
とある役者さんのライブだったのですが、ダンスあり、歌あり・・・約3時間楽しかったです。
7年前にも同じ場所でやりましたが、久しぶりに行ったら、周りが開発されて、高層ビル群になってました。7年の月日は大きいです(汗)
Commented by morris-mami at 2014-06-16 21:25
u-tanさん、こんばんは~☆
イイですねー暑いので、川遊びしたくなっちゃいます。^^
人と一緒だと、確かに写真撮れないですよね。
カメラやられる方が一緒だと、また違うのですが…
でも、役者さんのLIVE3時間はとっても楽しそう♡
ダンスあり、歌あり…すご~く多才な役者さんですね?
どなたなのか、気になります。^^
Commented by sotomitu at 2014-06-16 23:56
こんばんは!
初夏の水遊び・・・子どもも鴨さんも楽しそう〜♪
撮影はともかく、楽しい時間を過ごせたようで良かったですね!
私も、人と一緒だとなかなか撮れません・・・。集中しているうちに
相手を待たせる・・・とか、逆に置いて行かれる〜とか思うと、撮れないです。^^
Commented by Uta at 2014-06-17 19:58 x
まみさん、こんばんは!
今日も蒸し暑かったですが、水と見ると少しでも涼やかに
なりますね~
足くらいなら、大人でも大丈夫かも^^;

せっかくカメラを持っていったのですが、
一枚も撮れませんでしたー
待ち合わせ前に少し撮ろうと思ったのですが、
その方が早く来てしまい・・・^^;
はい、カメラには全く関心がございません。

ライブとても楽しかったです♪
ミュージカルの役者さんでテレビには一切出ないので
名前を言ってもご存知ないと思います^^;
昔、アリナミンのコマーシャルに出たことはありますが。

写真、今週末は撮りに行かれるといいなぁと思ってますが、
お天気いまいちそうですね~
コメントありがとうございます♪
Commented by Uta at 2014-06-17 20:04 x
Sotomituさん、こんばんは!
水遊び、とても楽しそうでした^^
子どもはいいですよね~でも日差しが強い日だったので、
紫外線が怖いですね。
9年ぶりのライブだったので、とても楽しみでした。
好きな歌を聴き、幸せなひとときでした。

Sotomituさんもですか、人と一緒だと気を使って、
自由に撮れませんよね。
なので一人で撮ることが多いです。
写真好きの方とだったら、いいですが~
次回はどこに行こうか決めてませんが、
また近々撮影散歩できるといいなぁと思っています。
コメントありがとうございました♪^^
Commented by rakafleur at 2014-06-18 22:37
こんばんは。
2、4枚目の女の子のフォト、夏らしくてとても素敵ですね。
水遊びしているところがまたいいです!!
そうそう、人と一緒だと写真撮れないですよね。
写真をしない人と一緒なら尚更。
先週、埼玉へお出かけしたのですが、あまり行かないエリアで
私はワクワクでしたが、やはりカメラはお留守番でしたよ。
Commented by Uta at 2014-06-19 19:49 x
Rakaさん、こんばんは!
この写真を撮ったのは5月だったのですが、
もう初夏並みの気温で、水遊びしている子供達でいっぱいでした^^
何枚か撮ったのですが、子供以外にも人が入ってしまって・・・
トリミングもできませんでしたー^^;

この前も頑張って撮ろうと思っても、人と一緒だとやはり
気を使ってしまい撮れないのですよね~
素敵な被写体を見つけても、諦めます。
でも、私が写真好きだと知ってる古くからの友人はここで撮ったらと
教えてくれたりして、そういう時は遠慮なく撮らせてもらってます^^

埼玉、どこでしょう?たまにはカメラを持たないで思い切り楽しむのもいいですね~^^コメントありがとうございました!
by u-tan1114 | 2014-06-16 19:29 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31