人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fake Cream Art

Fake Cream Art_a0110787_10244594.jpg


Fake Cream Art_a0110787_938216.jpg



Fake Cream Art_a0110787_9411511.jpg



Fake Cream Art_a0110787_9423569.jpg


先月フェイククリームアート展を見に行きました。
写真OKということで撮らせていただきました。
私にしては珍しいメルヘンの世界(笑)
とある役者さんがとブログに載せていたのですが、近くに行ったついでに
覗いてきました。
エッフェル塔は以前載せたものと同じです。


前記事の前にこれをアップしようと思って、予約投稿設定に失敗しました(><)
失礼しました~もう少し続きます。
Commented by beau_jade_tam at 2014-04-24 21:35
『うぉ~』って思わず声が出ちゃいました(笑)

フェイクスイーツ?って流行ってますが、私は
やっぱり本物がいい!!って思っちゃって、
敬遠気味だったんですが、こんな感じになると
『うぉ~』って言葉が出るんだって(;゚Д゚艸)
かっこかわいい作品たちですよね~ 。
Commented by morris-mami at 2014-04-25 00:17
ほんと、いつものu-tanさんとはちょっと違うメルヘンな雰囲気ですね。^^
でも、すごく楽しそう♡
渡辺おさむさん、前ブログの白いユニコーンにまたがっちゃいそうな王子様系ですよね。^^
この展示、実際に見てみたかったです、残念。><

Commented by lecielrose at 2014-04-25 07:18
わぁ~、すごく可愛い♪♪
いくつになってもこんなメルヘンワールドが好きです。
写真OKなんて珍しいですね。私も行ってみたいな~
↓の動物のも可愛いですね。ミニチュアだったら全部欲しいな~^^
壁に掛かってる絵もいいですね。
Commented by june_an at 2014-04-25 14:12
フェイククリームアートですか^^
見てるととっても幸せな気分になれますね。
巨大コーヒーカップもいいなぁ・・
実際に見てみたかった〜(><)
Commented by u-tan1114 at 2014-04-25 20:39
Beau_Jade_Tamさん、こんばんは!
コメントありがとうございます✩
実は私もあまり興味なかったのですが、^^;
とある方のブログにとても可愛いーと書いてあり、覗いてきました。
小物系のフェイククリームアートは多いですが、
ここまで大物を作ってるのは初めてでした。
思わず唸っちゃいますよね~^^
エッフェルでも、動物でもなんでもこうやって飾れるんだなぁと感心しました。色々なアートがありますね~
Commented by u-tan1114 at 2014-04-25 20:48
まみさん、こんばんは!
ありがとうございます♪
はい、なんかお菓子の国といいますか、メルヘンの国に迷い込んだみたいな不思議な感覚でした。どことなくシュールで・・・
私の世界ではないですよねぇ^^;
渡辺さん、白馬の王子ってイメージです。きっとまたがれたのでは?(笑)もっと早くアップすればよかったですねー(;;)
以前ブログで見せていただいたまみさんのスマホのデコ素敵でした。
時々展覧会やワークショップのようなものを開かれているそうなので、まみさんも機会がありましたら是非行かれてみてください~
Commented by u-tan1114 at 2014-04-25 20:55
Cielさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
今までこんなアートがあったことも知らなかったのですが、
とても面白かったです^^
色も白系、パステル系が多かったので、目が癒されました。
特に下の馬は細かく、精巧に作られていて、一番気に入りました。
写真が撮れるのは珍しいですよね~
私も動物の小さなグッズがあればお土産に欲しかったです^^
Commented by u-tan1114 at 2014-04-25 21:00
Juneさん、こんばんは!
ありがとうございます✩
フェイククリームは一時流行りましたよね~
特に子供とか・・・?キーホルダーや飾りに付けたり、でもこんな大きな作品は初めてでした^^コーヒーカップは食べ物以外の物ものってます、
なんでもあり!な感じでしょうか。あまりコテコテなのは苦手ですが、
動物は面白いなと思いました。
3月始めまでやっていたのですが、今度何かあれば早めにアップしますね♪
by u-tan1114 | 2014-04-24 20:04 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31