人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏並み

初夏並み_a0110787_19421563.jpg




急に暖かくなりました、今日は22度くらいあったとか。
桜も一気に咲き出しましたね、気がつくと家の雪柳や水仙も咲いていました。
今夜あたり夜桜見物されている方もいるんでしょうね。

フィギュア世界選手権、男子も見ごたえありましたが、女子は真央ちゃんが優勝、素晴らしい演技でした、よかったですね~
Commented by morris-mami at 2014-03-30 22:27
このお写真は、どうなってるんだろう???って、しばし考えちゃいました。(笑)
初夏の陽気になったか…と思えば、今週後半は、またちょっと寒くなりそうで…、体調管理が大変です。><
男子も女子も日本勢の頑張りに、見ごたえありました。^^
Commented by Uta at 2014-03-31 19:25 x
まみさん、
この写真、私も最初見つけた時は何???(´・_・`)
と思いました、近づいたらカワセミがいっぱいで(笑)

春のお天気は変わりやすいですね~
でもまた寒の戻りがありそうですね、でももう流石に雪は降らないですよね。インフルもまだ流行っているとか~
気をつけましょう。

スケート楽しませてもらいましたよね!^^
真央ちゃん少し休んでまた素晴らしい演技を見せてもらいたいですね♪
by u-tan1114 | 2014-03-29 19:45 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31