人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open The Door

Open The Door_a0110787_2049530.jpg



Open The Door_a0110787_20501584.jpg




明日は暖かくなるみたいですね~とは言っても例年の気温?
あちこちで梅や河津桜の開花の情報が。
今週末と来週は無理デス(;▽;)
3月中盤はどこか行かれるかな~行きたいな~
Commented by rakafleur at 2014-02-24 23:19
こんばんは。
向日葵のような花のカタチをした素敵なドアですね。
歴史あるドアなのでしょうか?
モノクロがどんな色か想像させられます♪

何だか急に暖かくなるみたいですね。
どこかお出かけしたくなりますよね~。
短い春だけはなってほしくないです^^
Commented by morris-mami at 2014-02-24 23:46
u-tanさん、こんばんは~☆
ほんと、ひまわりの形が可愛い、アンティークな雰囲気のドア。
ここと開けるとどんな世界が広がってるのだろう…って、想像するのも、また楽しいです。
今週は少し寒さもやわらぎ…みたいですが、来週はまた最高気温10度以下になってました。
明日は、ちょっとお友達とおしゃんぽ行ってくる予定です。
u-tanさんも時間がとれるといいですね。^^
Commented by Beau_jade_tam at 2014-02-25 00:44
きゃ~素敵なドアですね~。年代物でしょうか?
昔の職人さんの心意気を感じられそうですね。

寒すぎたので、早く暖かくなってほしいな♪
Commented by roseyrosey at 2014-02-25 01:52
こんばは。
素敵な扉ですね、古い建物でしょうか?
取っ手の装飾も、とても手が込んでいますね。
明日は暖かくなるとか、でもPM2,5が気になります。
そろそろ都内は梅も咲いてきて、お花撮りのシーズン到来ですね。
最近はお花を撮っていないので楽しみです。
Commented by Uta at 2014-02-25 09:05 x
Rakaさん、ありがとうございます♪
このドアの飾りがオシャレだったので撮ったのですが、
モノクロで撮るとアンティークっぽくなりますね^^
新しいものだと思います。

今日は予報通り朝から良いお天気です。
気分的にもわくわくしますね~
雪もだいぶ溶けてくれるでしょう^^
どこか行きたくなりますねー今日仕事の前に寄り道しちゃおうかな。
快適な春の陽気が長く続くといいですよね~
Commented by u-tan1114 at 2014-02-25 09:18
まみさん、ありがとうございます♪
カラーをモノクロで撮ると本当に印象が変わりますね。
モノクロですとドアの模様がくっきり出てますよね。
このドアの向こうはとてもリッチな世界でしたよ~^^
きっとまみさんも行かれたことがあるのではないでしょうか。

え、来週はまたお天気寒くなるのですかー・゜・(ノД`)
春は三寒四温でしたねぇ、体調に気をつけなければなりません。
今日はお友達とデートなんですか、晴れてよかったですね♪
楽しんできてくださいね~
Commented by u-tan1114 at 2014-02-25 09:18
Beau Jade Tamさん、ありがとうございます♪
このライトもドアの装飾も切り絵になりそうですよね^^
お洒落なお店には色々アート作品のヒントになりそうなものが
たくさんありますね~でも私は作れませんが^^;
高級店なのできっといいものを使ってお高いんだと思います。

本当に今年は寒すぎましたよね、先々週の雪まだ残ってます。
今週は暖かくなりそうなので、一気に早春の花が咲きそうです♪

Commented by u-tan1114 at 2014-02-25 09:24
Roseyさん、ありがとうございます♪
このお店、きっとRoseyさんもご存知なはず^^
伊東屋の並びです。モノクロだと派手さがなくなって
シックになりますね。

わすれてましたーPm2.5Σ(゚д゚lll)
それと花粉~暖かくって嬉しくないものが!
もう少しキテます・・・でもそんなものには負けません^^;
春は待ってくれないので、暇をみて取りに行かれたらと思ってます。
春の花の写真、Roseyさんも撮れるといいですね、楽しみにしています♪
Commented by sotomitu at 2014-02-25 18:02
こんばんは!
どこか格式のある建物なのでしょうか・・・?
凄く凝った扉ですね~!
このドアを開けると、何があるのかな~?興味津々(^_-)-☆
Commented by Uta at 2014-02-25 19:44 x
Sotomituさん、ありがとうございます♪
いえ、このドアは銀座にあるお店のドアなんです^^
とてもリッチなお店なので中には入れず(汗)
ドアの外から撮らせていただきました~
中にはとってもお洒落なものがあるみたいです、
気になりますよね~^^

Commented by iris304 at 2014-03-09 07:28
はじめまして
可愛らしい花びらのモチーフなのに落ち着きを感じます。
この扉の向こうに広がる世界に思いが広がります。
素敵なお写真をありがとうございました。
あいりす
by u-tan1114 | 2014-02-24 20:55 | Comments(11)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31