人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Button Tree

Button Tree_a0110787_19102852.jpg




今日は「パコと魔法の絵本」という舞台を見てきました。
ある病院で起こる笑えて切ないストーリー、映画でもありましたよね。
本当に笑い泣きでした。同じ列に渡辺えりこさんや前の方には篠井英介さんもいらっしゃいました。

久々に銀座方面に行きましたが、バタバタしてあまりウロウロ街撮影もできず・・・
とある展示会の写真を数枚。来月は忙しいのでたぶん無理だけど暖かくなったら
また行きます。

夜中にはフィギュアスケート女子ショートがありますねー起きられるかな~
真央ちゃんは最終滑走、ドキドキで見られないかも。日本頑張れ!
Commented by sotomitu at 2014-02-19 21:44
こんばんは!
ボタンツリー・・・可愛いですね~♪
どこかな~って、色々考えています(*^。^*)
今日は、スノボの大回転でも竹内選手が銀べダルを撮りましたね~!
夜中のフィギアスケート・・・起きてられる自信はありませんが、
頑張れ~~!!(^O^)/
Commented by roseyrosey at 2014-02-19 23:54
こんばんは。
可愛いボタンのツリー。こういうのって、見ているとワクワクしますね。
ちっちゃい赤いボタンが気になりました^^

今日はお芝居だったんですね^^かなりいいお席で観られたのかした?
近くに芸能人を見つけると、なんだか気になりますよね^^

女子フィギュア、スタンバイOKです(^^)v
Commented by Uta at 2014-02-20 20:10 x
Sotomituさんこんばんは!^^
コメントありがとうございます♪
これはマルイの中に入っているお店なんですよ~
面白かったので、さり気なく撮らせていただきました^^;
色々な形のボタンが楽しい飾りですよね。

初めて女子がメダル撮りましたね!
竹内選手、4度目のオリンピックで悲願のメダル~
本当によかったですね(;0;)

残念ながら、昨日のショートはまさかの結果でした~
ドキドキで見てしまいましたが、やはりオリンピックは特別なんでしょうね。緊張感が伝わりました。
今日のフリーは頑張って納得のいく演技を見せて欲しいですよね~
頑張れ~!
Commented by Uta at 2014-02-20 20:17 x
Roseyさん、こんばんは!^^
見ていて楽しくなるようなディスプレーでした。
ボタンも洋服だけではない活用法がありますよね~^^
改めて見てみると色々な形があるんだなぁと思いました♪

ハイ、昨日は久々の観劇でした。席はそんなに良くなかったのですが、
えりさんは同じ列の真ん中で篠井さんは前方でご覧になってました。
篠井さんは好きな役者さんなので嬉しかったです^^よくお芝居を
観に行かれるみたいです。
どのような表情でご覧になっていたのか気になりました。

女子フィギュアー昨日の結果はとっても残念でした凹
本来の実力を発揮できなくて一番悔しいのはご本人たちですよね。
ラストのフリーは思い残すことのないように悔いない演技を期待しています~
コメントありがとうございました!^^

by u-tan1114 | 2014-02-19 19:18 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31