人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✩_a0110787_19505240.jpg





ソチオリンピック、羽生選手凄いです~世界最高得点が出ましたね✩
何度見ても素晴らしい演技です。
大ちゃんも、町田くんも明日のフリー頑張って!
特に大ちゃんは最後のオリンピックなのでメダルを取ってほしいなぁ。
夜中起きて生中継見たいけれど、明日も午前だけ仕事なので朝のニュースで見ます~
Commented by sotomitu at 2014-02-14 20:34
こんばんは!
私も見たいけど、起きてられない・・・(^_^;)
明日の朝が楽しみですね(^_-)-☆
Commented by u-tan1114 at 2014-02-14 20:37
Sotomituさん、こんばんは^^
Sotomituさんもですか~(笑)
明日どこへも行かなければ見られるんですけどね^^;
今朝も5時に目が覚めてTVつけたら、もう寝られませんでした。
メダル取れるといいですね!
コメントありがとうございました♪
Commented by roseyrosey at 2014-02-14 21:46
こんばんは。
連日、夜更かしに拍車がかかっています(^^ゞ
羽生くん、凄かったですね。前人未到の100点超え。
プレッシャーに負けず、自分の納得する演技をしてほしいです。
でも、プルシェンコ、とっても残念でした。

階段のステップに映ったキラキラ星、ソチのみんなに頑張って
ほしいなあって思いました。
Commented by morris-mami at 2014-02-15 01:12
u-tanさん、こんばんは~☆
連日起きて応援してま~~す。
羽生くんのファンですので、金をとって欲しいです!
私とroseyさんが、二人でしっかり応援してますので、たぶん日本勢、がんばってくれると思います。^^
Commented by Uta at 2014-02-15 18:41 x
Roseyさん、こんばんは^^
やはりオリンピック生でご覧になってますよね~
実は私も起きられないと思ったのですが、ちょうど3時半頃に
目が覚めて見てしまいました~
羽生くん2回くらい転倒してしまったので、心配しましたが、
その後は完璧に滑り金メダル!よかったですねーー
プルシェンコさんは最近手術をされて無理を押して
出られたようですね。一緒に闘ってほしかったですが・・・

写真ブレてしまいました^^;
この調子で女子も頑張ってほしいですよね~✩
ありがとうございました。
Commented by Uta at 2014-02-15 18:45 x
まみさん、こんばんは^^
まみさんも起きてご覧になっているんですね~^^
私も気になっていたせいか、目が覚めてしまい
結局見てしまいました。そのあとは案の定眠れず^^;
でも見た甲斐があって羽生選手金メダル取りましたーー
Roseyさんとまみさんの応援も届きましたねっ!
日本初と言うところも嬉しいですね。試合後の東日本大震災に触れたコメントにもぐっときました(;;)勇気づけられますよね~
来週の女子も応援しましょうヽ(・∀・)
by u-tan1114 | 2014-02-14 19:48 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31