人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらか?

どちらか?_a0110787_21101134.jpg









今朝からくしゃみ、鼻水があり風邪薬を飲みました。今は少し鼻づまりです(汗)風邪か花粉症かわかりません(苦笑)
早く寝ることにします^^;

Commented by sotomitu at 2014-01-30 21:54
こんばんは!
桂由美ですか・・・。きっとお高いんだろうな~と思って見てしまいました。
素敵なドレスですね~!
もう、花粉が飛び始めてますよね~!今の季節・・・どちらでしょうか?
どうぞお大事にして下さい。風邪でなければ良いですね。
花粉症も辛いけどね・・・(^_^;)
Commented by roseyrosey at 2014-01-30 22:06
こんばんは。
こちらのウインドウは、やっぱり見てしまいますね。
純白のドレスは永遠の憧れなのかなあ。
花粉、もう先週あたりからムズムズし始めてます。
この時期は風邪なのか花粉なのか、わからないのが悩ましいですね。
どうぞ、ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
Commented by june_an at 2014-01-31 01:16
白い建物がはっとさせますよね。
いかにも。。な感じのデザインだけど、やはり女心をくすぐられます^^
風邪が流行ってますからお気をつけて^^
私もそろそろ花粉症かも・・  ホントにどちらなのか
区別がつかないですよね〜(><)
Commented by morris-mami at 2014-01-31 02:53
ほんと高そうなドレス。
最近は、丈が思いっきりショートだったり、びっくりしちゃうドレスはあって、時代の流れを感じます。~^^;
花粉症なのか風邪なのか、初期の段階では、わからないこともありますね。どっちも嫌ですが、熱が出て週末ダウンなんてことにならない事を祈ってます。お大事にしてください。
花粉、いよいよ本格的にはじまりましたね~
私も今日は、くしゅんくしゅん、くしゃみがとまりませんでした。><
Commented by Uta at 2014-01-31 19:33 x
Sotomituさん、こんばんは~^^
あの有名な桂由美のビルです^^
何回か通り過ぎたことはあっても写真を撮ったのは始めてだったのですが、縦長のビルにドレスを着たマネキンが4階くらいまで飾ってありました。マーメードラインの大人ドレスがオシャレでした✩
お値段はかなりのものだと思います^^;
ありがとうございます!
たぶん軽い風邪だと思います。まだまだ寒いですので、
Sotomituさんもお気を付けてくださいね。
Commented by lecielrose at 2014-01-31 19:36
こんばんは♪
マーメイドタイプのウェディングドレス素敵ですね^^
桂由美さんのお店なんですね。
私も最近くしゃみが出るんですけど、花粉かな~って
思ってましたが、鼻づまりまでは行きません。
風邪かもしれませんね。週末も無理なさらずお大事にしてくださいね。
Commented by Uta at 2014-01-31 19:39 x
Roseyさん、こんばんは~^^
ここのビル、ちょっと個性的なんです。
でも下から上まで入れられなくて残念でした~
こういうお洒落なドレスには縁遠いですが、見るときれいだなぁと思ってしまいますね♪
Roseyさんは花粉症ですか?!
やはり先週あたりから来てますよね~目が痒かったです。
でも今回はどうやら鼻風邪のようです。帰りに病院によってこようと思いましたが、間に合わず・・・ヽ(;v;)
週末おとなしくしてます。
まだインフルもピークのようですし、気をつけましょう。
ありがとうございました!
Commented by Uta at 2014-01-31 19:47 x
June_anさん、こんばんは~^^
先日はあまりにもタイミングの良さにびっくりしました^^
ドレスも目を引きますがもここの建物のデザインが珍しく一度撮ってみよと思っていたのです♪
Juneさんの撮られた映り込みとてもよかったですね~私のは撮っただけのもので・・・^^;
この時期は風邪と花粉どちらかわからない時がありますね。
病院の先生でも区別がつかなかったり・・・
Juneさんも気をつけてくださいね~コメントありがとうございました^^

Commented by Uta at 2014-01-31 19:53 x
まみさん、こんばんは~^^
私が興味あったのはドレスというよりもマネキンの視線とか建物だったかもしれません^^;
ちょっとヨーロッパっぽい建物といいますか・・・
風邪を引いてしまったようです、でも熱もなく喉の痛みもほとんどありません。
しばらく風邪引かなかったので体を過信しすぎてしまったようです(ーv=)明日あさってはゆっくりして治したいと思います。
ありがとうございました!
Commented by Uta at 2014-01-31 19:59 x
Cielさん、こんばんは~^^
このビルはまたお洒落でリッチな赤坂にありまして、昔は憧れたものでした^^; バックの赤い布に白いマネキンと白いウエディングドレスがとても洗練されていて目立ちました♪
Cielさんもですか、先週はくしゃみだけだったのですが、今日は鼻痛とつまりでした。風邪ですね(汗)
体を休めて早く治したいと思います^^Cielさんも気をつけてくださいね♪ コメントありがとうございました!
by U-tan1114 | 2014-01-30 21:13 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31