人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night Walk

Night Walk_a0110787_18101027.jpg




今日お休みだったので、都内に初詣に行ってきました。
明日に響かないように、あまり歩かず早めに切り上げましたが、久しぶりにリフレッシュできました。
流石に平日で一月も下旬になると初詣に来る人もまばら、空いていてよかったです。
あまり写真は撮れなかったけれど後日アップします。
Commented by morris-mami at 2014-01-23 02:09
u-tanさん、こんばんは~☆
初詣ですか。。。
三が日に行っても、人混みで大変そうだし…時期外し正解だと思います。^^
SSですか? すごい不思議な雰囲気ですね♪
Commented by Uta at 2014-01-23 19:47 x
まみさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
三が日に地元に初詣は行ったのですが、毎年恒例な都内の
初詣に行ってきました。お参りだけではなく、買い物したり
ランチ?したりしてきました^^ 
お天気もまあまあで、平日だったのでどこも空いていてよかったです^^
あ・・・・SSって?^^;ブラした撮り方でしょうか、
専門用語に弱いです(汗)
by u-tan1114 | 2014-01-22 18:11 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31