人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

休日_a0110787_18335053.jpg


休日_a0110787_1835344.jpg



今週末から来週はあいにくお天気のようですね~
でも皆さまよい週末を・・・
Commented by roseyrosey at 2013-10-19 18:10
うーーん、上手いなあと唸ってしまいました。
休日、実は鴨さん達に、私達が見られているのカモしれませんね。
ボートの人間と、泳いでる鴨、岸辺の鴨、この構図、素晴らしいですね。
2枚目は、男の子の気合の右足がカワイイです。
ちょっと大きめのブルーのサンダルが利いてます^^
Commented by Uta at 2013-10-20 20:46 x
Roseyさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
この時、カモさん夫婦が池の岸辺でボートに乗っている人達や遊びに来ている人たちを穏やかな眼差しで眺めていたのが印象的でした。
>見られているカモ・・・Roseyさんうまい!です^^
なんだかとても平和な風景だなぁと思いました。
ここのカモさんは人馴れしていて逃げないんですよ~
餌をやっている子供のサンダル、本当だ~気が付きませんでした^^;親子でこうやって楽しそうに休日を一緒に過ごせて幸せですね~

モノクロで撮ればよかったと思いました。
Commented by morris-mami at 2013-10-20 23:49
コメント出遅れてますぅ。。。
2人仲良く並んだカモさんにほのぼのし、そして構図もお上手だなぁ…と。^^
Commented by Uta at 2013-10-21 19:20 x
Mamiさん、
こちらもありがとうございます♪
仲良さそうなカモさん夫婦でしょ^^
人間を観察して何を思っているのかなと、カモさん目線で
撮ってみました。平和な絵ですよね^^
by u-tan1114 | 2013-10-18 18:37 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31