人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

出会い_a0110787_18552445.jpg


高麗に行った時にこの子に出会いました。
写真を撮らせてもらおうと飼い主の方に声をかけたら、しばらく猫トークとなりました。
「元々猫は嫌いだったんだけど、飼ったら可愛くて、見ていると癒されて、
もういない生活なんて考えられないわ~^^」
2匹の老猫がいるのでこれ以上飼えないと思っていたんだそうですが、
数ヶ月前ノラ猫だったこの子に出会って飼うことにされたそうです。
2ヶ月の雄のにゃんこ。

出会い_a0110787_192371.jpg


写真を撮ろうとしても動き回るので、そんな時はおもちゃ(藁)↓


出会い_a0110787_19112657.jpg

出会い_a0110787_1935811.jpg

出会い_a0110787_1955729.jpg

出会い_a0110787_19222792.jpg

出会い_a0110787_19121534.jpg


どっちが遊んでもらっているのか~飽きません。
ピンクのにくきゅう♪
今度行った時この写真お見せしようかな。
Commented by morris-mami at 2013-10-13 21:54
u-tanさん、こんばんは☆
可愛い子ですね♡
こういうお写真は、ほんと癒されます。
お家にいると、1泊以上の旅行もできず…とか、いろいろ制約もありますが、でも、いない生活は考えられないです。^^
ラストのお写真、肉球がたまりません。
Commented by u-tan1114 at 2013-10-14 13:41
Mamiさん、
可愛いですよね~なかなかのイケメン君でした^^
二ヶ月でまだ顔も幼げで毛はフワフワで。
メスの顔だなと思ったら、飼い主の方に「雄よ」と言われましたが、確かによく見ると丸顔ですね。
動物を飼っていると泊まりができにくいですが、
ペットには本当に癒されて、かけがえのない家族になりますね~
ピンクの肉球プニプニしたかったです(笑)
by u-tan1114 | 2013-10-12 19:20 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31