人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サコ&ノエ

サコ&ノエ_a0110787_21544618.jpg



お父さん(叔父)に焼き鳥をおねだりしているサコ&ノエ
久しぶりに会えて嬉しかったよ。


※追記しました。





おっとり系なサコ♀4歳

サコ&ノエ_a0110787_19123367.jpg


やんちゃ系なノエ♀2歳

サコ&ノエ_a0110787_19132824.jpg


白柴犬です。(実の姉妹ではありません)
去年行った時はノエはまだやんちゃでしたが、だいぶ落ち着いてきました。
満ち足りた顔をしていると思ったら、毎日3、4回も散歩に行っているとか。
本当に可愛がられています。

昨日は従姉妹の家に叔母の90歳のお誕生日のお祝い従兄弟、兄弟が集まりました。
叔母は2年前に脳梗塞になり、今はベットで寝たきりです。、
でも家族に見守られながら、お家にいられることはとても幸せなことですね。


お土産に頂いたケーキ、猫は食べられません。
夏におデブになったので、これを食べたらセーブします。

サコ&ノエ_a0110787_20165468.jpg

Commented by morris-mami at 2013-10-06 23:24
u-tanさん、こんばんは☆
2人仲良く並んでおねだりしてる後ろ姿、可愛いですね~
うーーん、お顔が見たいですぅ。。。^^
Commented by roseyrosey at 2013-10-06 23:35
こんばんは。
なんだかディズニーの「おしゃれキャット」のワンシーンを
思いだしました。可愛いですね。真剣な眼差しが想像できます^^
Commented by snowy-scene at 2013-10-07 00:15
こんばんは^^
かわいいですねー・・・
表情まで想像できますよ・・・
期待でわくわくなのでしょう。
きゅーっと首を伸ばして・・ほんとにかわいい^^
Commented by Beau_jade_TAM at 2013-10-07 14:02
こんなにお利口にお座りしてるんだから、
早くちょ~だい!!って聞こえてきそうですね。

シンクロしてるポーズが本当に愛らしい( *´艸`)
Commented by u-tan1114 at 2013-10-07 19:19
Mamiさん、こんばんは^^
ぴったり並んでおねだりしていた姿が面白かったので
撮ってみました^^
あまりガツガツはせず控えめにちょうだいしてました^^
写真を追加しましたので見てやってくださいね。
コメントありがとうございました♪
Commented by u-tan1114 at 2013-10-07 19:23
Roseyさん、こんばんは^^
左側のサコは数日前にトリミングに行ったそうで
小型犬のように毛を刈られてしまい、首と頭のバランスが^^;
おしゃれキャットにこんな感じのシーンがあるのですね~
マンガみたいですよね、真剣にやきとりに釘付けでした。
コメントありがとうございました♪
Commented by u-tan1114 at 2013-10-07 19:26
Snowyさん、こんばんは^^
本当は人間の食べるものはあげてはいけないのだけれど
こんな格好で見つけられると弱いようで・・・^^
誘惑には勝てないですよね。
表情が可愛かったです♪
コメントありがとうございました♪
Commented by u-tan1114 at 2013-10-07 19:31
BeauJadeTAMさん、こんばんは^^
おねだりの時はお行儀よくお座りしますね~
ずっと横で叔父に無言のアピールをしていました^^
美味しいものはよく知ってます。
実の姉妹ではないですが、シンクロしてしまうほど
仲がよくていつもくっついて寝ているんですよ。
コメントありがとうございました♪
by u-tan1114 | 2013-10-06 22:03 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31