人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lake Garden

Lake Garden_a0110787_2021386.jpg

Lake Gardenの続きです。

Lake Garden_a0110787_2033152.jpg


この日は雨上がり、時折日差しは出てきたのですが、曇り空、
逆にピーカンより花を撮るのにはよかったかもしれません。

Lake Garden_a0110787_205394.jpg

咲ききったオールドローズ、これから咲く秋バラ。

Lake Garden_a0110787_2072483.jpg


秋の風の清々しさ・・・
Commented by morris-mami at 2013-10-04 01:43
コメント出遅れてますぅ。。。
たしかに、ピーカンだとお花撮りはお手上げ。
曇天がベストですよね。^^
3枚目のオールドのマキマキさん、お色も形もすごく好みです♡
Commented by Uta at 2013-10-04 19:37 x
Mamiさん、こちらもコメントありがとうございます♪
お天気が心配だったのですが、日差しが強すぎても花は
うまく撮れませんよね。
久しぶりにバラを撮りましたが、花は難しいですね~
マクロがあればもっと近づけて、絵になる写真が撮れるんだと思いますが^^;
この白いバラはマキマキ?というんですか、名前も全然しらないので・・・教えていただきありがとうございます。
私もこの丸くて白いバラはお気に入りでした^^
by U-tan1114 | 2013-10-01 20:11 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31