人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion

Illusion_a0110787_19403252.jpg



記憶の中の幻影
Commented by snowy-scene at 2013-09-18 21:17
こんばんは~^^
どんなふうに撮ったのでしょう。
過去が現れたような気持ちです。
不思議・・・
本当にillusionですね!
Commented by u-tan1114 at 2013-09-19 19:18
Snowyさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
これはショーウインドーのガラスの中の写真をボカシて
撮っただけなのです^^;
ぼんやりしたのもいいかなぁと思って・・・
女の子がフェアリーみたいだったので、幻想的なイメージで。
たまには遊びもいいですよね^^
Commented by morris-mami at 2013-09-20 22:32
コメント出遅れてますぅ。。。
女の子、ほんとフェアリーみたいですね。^^
illusion、タイトルもピッタリだなぁ…って思いました。

Commented by Uta at 2013-09-21 19:46 x
Mamiさん、
いいえ、見てくださって、コメントもありがとうございます♪
なんとなくレトロっぽい写真がいくつも飾ってあるお店だったのですが、葉っぱ大きさからいって、この少女の大きさがフェアリーみたいですよね?^^
コンパクトなので多重はできないのですが、そんな感じになったでしょうか。
by u-tan1114 | 2013-09-18 19:40 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31