人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slim

Slim_a0110787_2035311.jpg


こんな細長~いビルを見たのは初めてです。


 Lumix DMC TZ3
Commented by roseyrosey at 2013-09-06 21:35
え~~~、これ、ビルなんですか?
面白いビルですね。極小住宅というのは聞いたことがありますが
これが極細ビルですね。
どんな作りになっているのか、内部うぃ見てみたいです^^
Commented by Uta at 2013-09-06 22:58 x
Roseyさん、こんばんは^^
そうなんです、極細いビルですよね~
少し離れたところから見ただけなので、内部がどうなっているかわからなかったのですが。覗いてみたいですね^^
奥の方は若干厚みがあったですが、安定感が~
色々な形のビルってあるものですね^^
Commented by morris-mami at 2013-09-07 00:56
こんばんは☆
うわぁ。。。細っ!!!
しかもかなりの高さですよね。
耐震性大丈夫なのかと心配になっちゃいます。
間取り気になりますね~(笑)
Commented by u-tan1114 at 2013-09-07 09:08
Mamiさん、おはようございます^^
細っ!ですよね^^
高さがある上にスリム、いくら土地がなかったからとはいえ・・・
ここまでの細いビルは見たことありませんでした^^
安定感があまりなさそうなので地震があったらちょっと怖いですね~
この近くを今度また通るので見てきますね^^
by U-tan1114 | 2013-09-06 20:36 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31