人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel The Wind

Feel The Wind_a0110787_15485384.jpg




夏の海は人で溢れているので、涼しくて静かな高原あたりでのんびりしたいな~
長野か北海道あたりに一週間くらい・・・
本を読んだり、音楽を聞いたり、土地の物を買ってきて自炊して。

ハイ、全くそのような予定はなくて(^^;)毎夏の願望です。
行かれる時に行かないと・・・と思うのですが。

皆さんはこの夏どこか行かれますか。
Commented by lecielrose at 2013-08-04 20:23
こんばんは!
このお写真雰囲気があっていいですね~
モノクロなのがまたノスタルジーを感じさせて素敵です。
私も夏の旅行の予定はナシです。
こんなに暑いと普段の生活だけでも大変なのでね^^;
Commented by Uta at 2013-08-05 19:49 x
Lecielroseさん、こんばんは!
この写真は日差しの強い初夏に撮ったものなのですが、木が木陰を作って、座っている女性も庭を見ながらリラックスされていたようでした。^^
ノスタルジーを感じてもらえてよかったです。モノクロとカラーだと印象は雰囲気が全然変わりますね~^^

Cielさんもこの夏はご予定はありませんか、旅行と言ってもどこへ行ってもきっと暑いんでしょうね~まだ暑さは1ヶ月以上続くと思いますが、早く涼しくなってほしいですね~^^;
コメントありがとうございました♪
Commented by sotomitu at 2013-08-05 21:32
こんばんは!
風を感じるお写真・・・良いですね~!
木陰のシルエットが、涼しさを感じさせてくれます♪
私は今月は予定なしですが、来月は息子を訪ねて旅に行こうと
思っています(*^^)v
Commented by Uta at 2013-08-06 07:56 x
Sotomituさん、おはようございます!
ありがとうございます!風を感じていただけましたか^^
ちょうど逆光になっていて木と女性がシルエットになってくれました。
お二人でどんな会話をしているんだろうと想像してしまいました。いや、言葉ははくてもいいですね。

来月は息子さんの所へ行かれるとのこと、ご旅行を兼ねてですね。いいですね~旅のお話聞かせてくださいね(^^)ノ
by U-tan1114 | 2013-08-04 15:49 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31