人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIHONBASHI

NIHONBASHI_a0110787_1948329.jpg


NIHONBASHI_a0110787_19473789.jpg



日本橋は何回も来たことがありますが、この橋の下をじっくり見たのは初めて・・・
日本橋~神田川までのクルージングするツアーをやっていました。
機会があればちょっと参加してみたいです。
Commented by roseyrosey at 2013-07-30 20:51
わあ、カッコイイ。この橋、いつも私もどう撮ろうって悩むんですが、なんて素敵な切り取りなんでしょう。本当にカッコイイです。
神田川ツアー。私もしてみたいなってずっと思っています。
楽しそうですよね?今度ご一緒にいかがですか?
Commented by Uta at 2013-07-31 19:17 x
Roseyさん、こんばんは♪
日本橋は買い物には来ても、いつもここは素通りしていました。
Roseyさんは撮られたことあるんですか~
この橋からの景色は切り取り方が難しいですね。
1枚目も苦肉の策と言っては大げさですが、上を向いたら立派な龍のような像がいて・・・撮ってみました。
かっこいいなんて言ってくださりありがとうございます。
2枚目の写真の右側がツアーの出発点ですよね。
川から見た街や建物、普段見られない場所を覗けそうで行ってみたいです♪ 是非、一度ご一緒させてください^^
by u-tan1114 | 2013-07-30 19:48 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31